【No.63 楽器】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.63 楽器
    天津 翔
    No.63 楽器

    楽器かあ。

    昔は僕もバンドを組んでいた時代があったのですが、僕はずっとヴォーカルを勤めてきたので、あまり楽器は触ってこない人生でした。



    そう言えば、小学生の頃に妹と一緒にピアノ教室に通っていた事があって、ピアノを弾く事の難しさを子供ながらに叩きつけられた思い出が一つあります。

    僕は当時、運動神経抜群で学校内でも1番足が速く、リレーでは必ずアンカーを任されていたし、当時所属していた少年野球チームでもずっと4番を張っていました。

    極真空手を齧っていた事もあって、体格が良かったので相手を傷付けない様に手加減をしながらスパーリングをしていた記憶があります。

    自分で言うのもなんですが、その時の全能感は以上だったし、先輩なんかにも結構ガツガツ反応していた様な気がします。



    そんな僕がその当時に唯一出来なかったのがピアノでした。

    出来ないながらも通っていたのは訳があって、ただ単純にピアノのお稽古をしてくれるお姉さんが大好きだったから。

    恋とまでは行きませんが、何かたまらなく心の奥を鷲掴みにされている感覚でした。お姉さんを見ていると、どれだけ自分の演奏が下手であっても通い詰めて気に入られようとする意思は不思議と折れなかったのです。

    母親に無理を言って、電子ピアノを買って貰ったりもしました。

    しかし結局妹と共にピアノには挫折し、いつもホコリを被っている電子ピアノから出る音はいつも『猫ふんじゃった』でした。

    …今でもピアノを弾ける女性って、凄く惹かれるんですよね。確実にこのお姉さんに性癖を仕込まれたと思うんだよな。



    次にバンドマンと言えばの楽器。

    エレキギターですね。

    これはリードギター程度なら今でも軽く弾けると思う。

    今でも朧げに覚えているリフもあると思います。

    しかし、コードを覚えたり、ミュートやスライドなんかが難しくて『うん。自分は自分の声が1番の楽器だと思おう』とギターの演奏から現実逃避を試みていました。

    今では僕の使っていたエレキは妹へと渡り、エレキもアコースティックも両方自在に操れる妹の前では感嘆の表情を浮かべるばかりです。

    歌はまだ僕の方が上手いと信じてる。



    とまあ僕が本格的に触った楽器はこんなものなのかな。他にもドラムやベースなんかも触りましたが、とことんダメでした。



    大人になった今、三線とサックスにとても興味を示しているのですが果たして続くのだろうか。

    いや、音楽は大好きなのだから次何かを触る時は必ず続けて見せよう。と、今心に決めた翔でした。



    9日目。

    少し時間がギリギリになってしまったけど更新できて良かった。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧