【No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ
    天津 翔
    No.59 ドラえもんのひみつ道具でほしいのはこれ

    なーんか一つか二つ前に似た様な日記書いたなぁ。

    そん時はなんだったっけ。確か扉を開ければどこにでも行けちゃう様なドアみたいなひみつ道具の事を書いたっけかなー。



    まぁいいや。それ以外で書いてみよう。



    そうだなー。

    ふと思い浮かんだのは『もしもボックス』と言うひみつ動画かな。

    これは本当に作中屈指のチート級のひみつ道具だから、知ってる人は多いと思う。



    使い方は至って単純。

    電話ボックス状のひみつ道具の中に入り、受話器を手に『もしも○○な世界になったら』と話しかけるだけ。

    話した後に電話ボックスを出たら、そこから先は自分がそう願った世界が広がっている。と言う代物。

    おっそろしいですよね。でも夢しかない。



    仮に『もしも倫理観が無い世の中になったら』と唱えると、欲望渦巻く廃人達が跋扈している世紀末の世界が広がっているでしょう。やりたい事はなんでもむき出し。犯罪なんて概念すら消し飛んでいる世界。



    仮に『もしも動物と意思疎通が出来る世の中になったら』と唱えると、きっとその世界では人間が地球を牛耳る事は無いでしょう。なんせ人間の唯一の武器は考える事ですから。肉体的にも頭脳的にも負けているならば、僕達人間は蹂躙されてお終いでしょう。



    仮に『もしも地球外生命体との共存が進み、宇宙空間の行き来が当たり前になったら』と唱えると、スターウォーズやメンインブラックの様な世界が広がっているでしょう。

    中々ロマンがある世界ですが、僕達にはフォース備わって居ない思いますし、小型レーザー銃や超速移動出来る宇宙船もありません。いや、あるのかな。

    少なくとも宇宙で死ぬのは嫌ですね。



    とまぁ、このチート級ひみつ道具は自分の好きな世界に塗り替える事が出来るのです。

    もしもあの時こうだったら、もしも自分がモテモテだったら、はたまたもしもあの芸能人に成り代われたら。

    自分の想像力と欲望の限りを現実にする事が出来るのです。



    どう考えたって最高でしょう。

    実は売れてる作家さんやクリエイターさんなんかは、こう言ったもしもボックスを一台家に持ってるんじゃないかと僕は睨んでいます。

    だって、その世界を経験したかの様な発想力と言語化能力が高すぎるんだもん。



    もしもの話なんて語り出したら星の数程ありますが、僕が今見てみたいのは『もしも食欲と性欲が反転した世界になったら』です。

    …実は、同じ藤子不二雄先生作の漫画でこの『もしも食欲と性欲が反転した世界になったら』の話は出てくるんです。

    中々のイカれ具合で、見ていてブラックな気持ちにさせられますよ。一度見てみて下さい。

    僕も漫画では見ましたが、実際この世界がそうなったらと思うと、見たくてゾクゾクする自分が居ます。

    まぁ、仮想だから言えてるみたいな所もあるんですけどね。



    あなたのもしもの世界はどんなの?

    5日目は少しロマンのある日記だったね。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu

    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧