【No.52 無人島に一つだけ持って行くとしたら】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.52 無人島に一つだけ持って行くとしたら
    天津 翔
    No.52 無人島に一つだけ持って行くとしたら

    一度は誰かとこの話題をした方は多いのではないでしょうか。

    僕は小学生の時分、良く友人達とこの話題になった事を覚えています。

    その際『ドラえもん』だとか、『TOKIO』だとか、『どこでもドア』みたいな、今聞けば身も蓋も無い回答ばかりが連続で出ていたのですが、その時の僕達は『あぁ、なるほど。上手い回答だ。よし、俺も一本取ってやるぞ』と息巻いていたのも鮮明に覚えています。



    なぜでしょう。

    小学生の時は足が早くて頭が良い事が何よりのステータスになっていたような。

    僕が育ったのは関西だったので、今言った2つにプラスで『面白さ』が人間の価値基準の指標となっていました。

    まぁ、子供さ無邪気故に残酷な生き物でもありますからね。



    …すぐ脱線をしてしまうのが僕の悪いクセですが、ここで話を戻しましょう。

    無人島に一つだけ持っていくとしたら、それは何か。

    僕の答えは『ガラス』かもしれません。



    色々な用途があります。刃物にもなり得て調理を行う事も出来る。防音や防災効果もあり劣化にも強い。耐熱性であるため、何かを保存するのにも最適。



    使おうと思えば無限大の使い方が出来ると思います。

    僕の拙い知識でさえこんな妄想を膨らます事が出来るのですから、もっと凄い使い方や、現実的な意見なんかも出てくるでしょう。



    もう一つは『縄』で迷ったんですけど、縄は現地で試行錯誤を繰り返せばどうも作れそうですしね。

    現地で代用がし難く便利な物を外部から持ち込んだ方が、やはりいいんじゃないかなと考えた結果ボツになりました。



    こういう話題はその人個人個人の創造性なんかが顕著に現れて、一種の性格診断みたいですね。



    良ければ皆様の意見、コメントお待ちしてます。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧