【タンから始まる焼肉のように】- 山上 潤(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

山上 潤の写メ日記

山上 潤

山上 潤  (32)

プロフィールを表示

  • タンから始まる焼肉のように
    山上 潤
    タンから始まる焼肉のように

    ドライヤーで髪の毛乾かしてるときに歌を歌っちゃうのはどこのどいつだーい?





    私だよっ!!!



    ということで



    写メ日記は量より質派でいきたいなと思っております。



    まあ、写メ日記というのはですね

    うちの子みんなに

    「頭の中で構成した文章なんだからそのセラピストが面白いか面白くないかがでてくるから内容には気をつけなさいよー」



    って言ってます。



    はい、ハードル上げましたねー。



    写メ日記でセラピストを選ぶ人は少なくないはずです。



    そして女性は言い回し



    一文字一文字を大事にされる方が多いと思っています。



    私も気をつけたいところです。



    さて、



    女性はどんな男性を求めているか



    イケメンですか?



    イケメンだと思いますよね?



    それだったら私は売れていないです笑





    そうじゃなくてよかった



    ズバリ結論からいきましょう。





    「優秀な遺伝子」です。



    これしかないです。



    本能的に優秀な遺伝子を求めて

    優秀な遺伝子を残すようにインプットされているんだもの



    ということはですね



    セラピストは売れる為にはどうしたらいいのか



    優秀な遺伝子である必要がある



    又は



    優秀な遺伝子のように見せなければいけない!



    ということですよね。



    ってことはですよ。



    デビューしてすぐ売れるはずがない!



    予約を入れてもらうためには



    優秀な遺伝子感を出していかないとだめなんです!!



    顔が良いのも優秀だと感じるそうです。



    あと、真似が上手い人



    人の真似をできる人は優秀に感じるそうです。



    あとある程度しっかりした肉体。



    よく食べる人!



    そして



    嘘をつける人



    まあいろいろありますが



    その中でも



    写メ日記で自分の頭の中を抽出して



    読み取りやすく



    楽しく、面白く出来る人は



    呼ばれる可能性が高くなると思ってます。



    なぜなら



    頭使う人!柔軟な発想ができる人って



    単純に優秀ですよね。



    いやー。

    僕は優秀じゃないから

    優秀な人に見せるのに苦労します。



    そう、



    文章の構成下手だから

    ネタがないから



    で書かないのは優秀ですか?



    わかってますよ!

    今まで学生生活が

    社会人になってから

    優秀じゃないですよね?



    僕もそう!



    でも!



    この写メ日記という自分のワールドの中では



    優秀になれるんじゃないかな??



    そう、



    焼肉はタンからはじまるように



    女風は



    ユーザー、セラピスト共に



    写メ日記で始まるのです。



    キリッ!!



    僕が写メ日記を書いてなかったのは時間がないからだよっ!!笑



    でも、今日からは違う



    時間がなくても書くわ



    僕は誰にも負けないし負けたくない



    顔以外は!!!!笑




山上 潤の写メ日記一覧