【クイズ!たこ焼きどっちが焼いたでShowか! 《回答編》】- 海野 一輝(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

海野 一輝の写メ日記

海野 一輝

海野 一輝  (29)

プロフィールを表示

  • クイズ!たこ焼きどっちが焼いたでShowか! 《回答編》
    海野 一輝
    クイズ!たこ焼きどっちが焼いたでShowか! 《回答編》

    皆さんこんにちは!

    オーシャンです!

    謎の体調不良で更新が遅くなってごめんなさい…





    前回、大阪店のシロウ君とオーシャンで

    お店でたこ焼き作りにチャレンジして来ました!



    その時の画像をアップして左右どちらが焼いたかを

    前回の写メ日記のコメント欄で回答してもらいました!





    ※微妙なコメントはオーシャンの独断と偏見で集計してます

    その集計結果はなんと…





    左シロウ 右オーシャン 49票

    左オーシャン 右シロウ 2票





    10/24 18時現在







    という衝撃的な結果になりました!

    これに関してはオーシャン。おこです!

    激おこぷんぷん丸です(๑•ૅㅁ•๑)



    シロウくんのイメージ良すぎじゃない?

    綺麗なイメージは羨ましい!笑









    そんな中、2件だけ左オーシャンに票が入りました!





    匿名希望さんから

    一輝くんがきれいに焼けた左に1票♪



    逆張りで左オーシャンさん、右シロウさんでお願いします(笑)





    このコメントをくれた方もう大好きです!

    『逆張り』は引っかかりますが

    僕がたこ焼き作ってあーんして食べさせてあげます♡







    それでは回答に………行く前に



    せっかくなので面白いコメント拾ってみましょう!







    あれ?右はもうソースがかかってるのかな?

    それともチョコ味なのかな?

    めっちゃ面白いです笑





    シンプルにコメント見て笑いました笑

    コメントありがとうございます!









    ヒントをそのまま受け取るなら、右がオーシャンさんかな??

    …枠にとらわれない感じがいいと思います!笑



    右オーシャン派ありがとうございます!

    右側は破天荒ですよね笑









    うわっ、おもしろー笑

    お互い初めてでも、やっぱり関西長い自炊してるシロウ君が左←かな。

    これ、罠やったら こーわーいー笑





    間違いない!

    シロウ君は関西人ですからね(^ω^)

    罠…笑









    など面白いコメントが多くて拾いすぎると終わらなくなるので

    この辺で!

    沢山の考察コメントありがとうございます!

    シロウくんも僕もコメントでとても楽しませてもらいました!









    さて、

    そろそろ答え合わせをしましょうか。









    正解は



    【 左 オーシャン 右 シロウ 】







    です。

    2名の方!正解おめでとうございます!!!









    残念ながら不正解だった超多数派←の方にも楽しんでもらいていたら嬉しいです!



    シロウくんとオーシャンのイメージ入れ変わったかな?笑

    僕もシロウくんが焼いてるの見てびっくりしました笑



    ここだけの話ですが

    生焼けの丸になってない状態のタコボールを食べてました笑





    今回の企画で、僕ら2人のギャップを皆さんにお届けできて

    お試しながらやってみてよかったです!





    またコラボしますのでそれまでお楽しみに!




海野 一輝の写メ日記一覧