【オーシャンの質問コーナー!vol3】- 海野 一輝(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

海野 一輝の写メ日記

海野 一輝

海野 一輝  (29)

プロフィールを表示

  • オーシャンの質問コーナー!vol3
    海野 一輝
    オーシャンの質問コーナー!vol3

    こんにちは

    オーシャンです!



    今回も質問コーナーやります!

    いろんな質問があって答えてるのも楽しいですし

    プロフィールに書いてない事が知れると好評なので

    引き続き質問募集してます(*^^*)









    Sな女性についてオーシャンの気持ちを教えて♪



    Sな女性。素敵だと思います!

    けど僕はそれを超えるSな自信があるのでSな女性の弱い部分を探していじめてみたくなります。笑

    Sな女性に攻められる方はたまらんです!







    あとでお渡しするから

    おすすめスイーツ予算決めてお互い持ち寄りしてみたい!





    それ最高ですね!

    お互いのお気に入りスイーツ持ち合ってシェアとか!

    やってみたいです!!



    甘党男子の需要があって嬉しいです(にちゃぁ)









    普通の回答と、変態性のある質問回答が混ざって、読んでても楽しかったです(笑)

    こういうのあると、プロフだけではわからない事も知れて楽しいですね!





    そう言ってもらえると始めた甲斐があります!

    そこですよね!

    プロフだけじゃ分からないことがほとんどだと思うので

    気になる事など何でも答えますのでどんどん聞いてください!









    コメント拾ってくれて嬉しいです!



    普段の服装はどんな感じですか?





    こちらこそコメントもらえて嬉しいです!



    今時期はセットアップが多くてピシッとした服装が多いです!

    夏とかはシンプルに黒パンツに白ティーみたいなザ・シンプル

    って感じの服装が多いです!









    新潟5大ラーメンだと何派ですか?

    私は長岡生姜醤油ラーメン派です!



    長岡生姜醤油ラーメンいいですね!

    冬に食べたんですがあっさりで体も温まって美味でした!

    僕は濃い味が好きなので、新潟濃厚味噌ラーメンです!

    あとは魚介豚骨系も好きです!







    チョコザップ派!笑 私もジム15分で出ちゃうやつです笑



    ですよね!

    僕も15分〜30分くらいでやる事やってすぐ帰ります!笑







    猫カフェいってみたい!



    行った事ある感出してますが

    実は僕もないので行きたいんですよねー!笑







    水族館、良いですよね。

    私はイルカが特に好きで、ショーの合間に遊んでいるのをずっと眺めていたことがあります。





    水族館最高ですよね!

    ショーじゃなくても惹きつけられちゃいますよね!

    ずっと見てられる。







    デグーは初めて聞きました!





    デグー知らない方結構いるんですね!

    デグーはとても懐っこいし

    可愛いのでペットショップ行った時に見て欲しいです!







    私もかぼちゃ、モンブランとプリンが好きです。写真楽しみにしています!



    昨日ファミマ2件ハシゴして探してきたんですが

    なかったです(TT)

    また探してきます!







    甘いもの好きやから、甘党男子需要あります!



    一緒にカフェで美味しいスイーツ堪能したい





    需要ありは嬉しいです!

    いいですね!カフェとかのスイーツはあまり食べてないので

    美味しい所連れてって欲しいです!







    泡洗体は、研究するほど深いのか…!

    心のハードル高そうだけど、気にはなる…(笑)



    だんだんと、オーシャン君の解像度が上がっていくのが楽しいです!





    海のように深いですよ〜笑

    その心のハードルを超えた先に感動があるのです。



    ありがとうございます!

    楽しみながらオーシャンを丸裸にして行ってください!













    vol2が大作になり過ぎたので

    vol3はこの辺の読みやすい感じで止めておきます。



    今回も読んでくれてありがとうございました!




海野 一輝の写メ日記一覧