【No.46 寝落ちした日の夜】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.46 寝落ちした日の夜
    石田 シロウ
    No.46 寝落ちした日の夜

    こんにちは!石田シロウです!





    ここ最近、スマホを触りながら寝落ちすることが続いています(°▽°)





    なぜかって?





    写メ日記やXでの応援やコメントの反応を見るのが楽しくて、、!!





    文章読みながらニヤニヤ(*゚▽゚*)





    皆さんもスマホをいじりながら寝落ちしてしまうこと、ありませんか?





    自分の場合、そんな日はだいたい夜中の変な時間に目が覚めてしまいます。





    真夜中にふと目を開け、ボーッと時間を見ては、「またこの時間か…」と苦笑しながら、また寝付けずにゴロゴロ…。





    あと稀にあるのが、怖い夢を見た後に目覚めたりとか。





    例えば、何かから追いかけられたり、怖い場所に取り残されたり…





    なんであんなにリアルに怖い夢を見るんでしょうね?





    その瞬間、心臓がバクバクしてるのが分かるんです...!





    普段は冷静でいようと心がけてますが、夜中に起きた時はさすがに普通に怖がりです笑





    そんなこんな夜中起きたら結局、「もういっそ起きようか…」と迷いながらも、スマホを手に取って...が定番の流れ。





    夜中にスクロールしていると、またいつの間にか眠くなって気付けば朝なんです...!





    このままでは同じループから抜け出せない気がするので、そろそろ生活習慣を整えるために、夜のスマホタイムは控えてみようかな…





    と少しだけ決意。





    次こそは、しっかり布団に入ってから眠りにつけるようにしたいものです(^^)





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧