【No.45 「1人●●できる人?」】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.45 「1人●●できる人?」
    石田 シロウ
    No.45 「1人●●できる人?」

    こんにちは!石田シロウです!





    今日は自撮り写真アップするね^ ^





    「パネル写真かっこいいから、今後自撮りの写真のっけてくれなくなるかなぁと思ってました。」





    とか





    「自撮り写真アップして欲しい。」





    っていう声、意外と多いものですね!!



    皆さんの色んな声をとりいれたいです(^ω^)





    さて、本題ですが、、





    自分は昨日、ふらっと1人でカラオケに行ってきました





    みなさんは、1人カラオケって行かれますか?





    自分は割と1人行動が好きで、1人での時間も全然平気なタイプです^_^





    でも、決して孤独が好きなわけではなく、集団でわいわいするのも大好きなんです!





    実際に、これまで登山サークルやフットサルサークル、マラソンサークルといろんな活動に参加してきました。





    また、絵を描くのが好きなので、美術サークルにも所属していた時期もあります。





    みんなと一緒に汗をかいたり、笑ったり、いろんな経験ができるのは本当に楽しいですよね(^^)





    でも、そんな自分でも「一人時間」も大切だなと感じることがよくあります。





    たとえば、日々の仕事や人との関わりの中でふと感じる「自分だけの時間」が欲しいという気持ち。





    アウトドアが好きな自分もいれば、家でまったり過ごすインドアの自分もいるんです。





    長時間ずっと誰かと一緒にいると、逆に疲れてしまうこともあって、たまには1人になりたくなる…





    そんな自分がいるのも事実ですね。





    ただ、1人でいることが苦手な方も多いと思います。





    常に誰かと一緒にいたい、そんなタイプの人もきっといらっしゃるはずですし、それも素敵だと思います!





    自分にとっては、「どちらも楽しむ」ことが大切なのかなと感じています。





    1人の時間も、誰かと一緒の時間も、それぞれの魅力があるのでどちらも欠かせませんね!





    ちなみに、自分はこれまで「1人ファミレス」や「1人焼肉」も経験しました!笑





    ファミリーレストランで1人でよく本とか読んでましたよ!1人でも十分に楽しめました( ^ω^ )





    案外いけるものですよ(^ν^)





    こういうのって、周りの目を気にせずマイペースで楽しむことが大事だと思います。





    みなさんは、1人行動が得意なタイプですか? それとも、常に誰かと一緒にいたいタイプでしょうか?ぜひ教えてくださいね!





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧