【No.44 背中で語る】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.44 背中で語る
    石田 シロウ
    No.44 背中で語る

    石田シロウです!





    今回は、自分の「背中」について少しお話ししようと思います!





    プロフィールにも書いていますが、自分は逆三角形の身体と背中が自慢なんです!





    そして、ここだけの話、自分は「後ろ姿」が大好きなんですよ!





    後ろ姿って、その人の雰囲気や生き方がにじみ出る瞬間があると思いませんか?





    前から見るのとは全く違った魅力が詰まっていて、何とも言えない余韻があるんです。





    自分の背中も、ただの筋肉の自慢ではなく、日々の努力やその日のコンディションまで表現していると感じています!





    背中は第二の自己表現の場、後ろ姿で魅せるってこういうことだなと日々実感しています。





    実際、後ろ姿が好きな自分としては、誰かが歩く姿や立ち止まった瞬間にその人の魅力を感じ取るのが密かな楽しみでもあります^ ^





    後ろ姿に漂う美しさ、言葉では表しきれないものがあるんですよね。





    後ろ姿好きな人って少数派なのかな?





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧