【No.40 心地よい風】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.40 心地よい風
    石田 シロウ
    No.40 心地よい風

    どうも!石田シロウです!





    今朝もいつもどおり散歩。





    季節が進んで、冬の気配が少しずつ近づいてきていますね^ ^





    いつも通り、朝の空気を吸いながらゆっくり歩いていると、今日は冷たくて心地よい風が吹いていました(^∇^)





    少し肌寒いくらいの気温でしたが、その寒さが逆に気持ちよくて、散歩中にリフレッシュできました!





    ちなみに、自分は毎朝セブンイレブンでアイスコーヒーを買うのが習慣なのですが、今日はちょっと冒険してホットコーヒーを手にしました笑





    朝の冷たい空気の中で飲む温かいコーヒーは、やっぱり格別ですね、





    カップを持つ手が温かくて、それだけで幸せを感じました(^ω^)





    普段はアイス派の自分も、ついホット派に心が揺れちゃうかも…なんて笑





    秋が深まるこの季節、少しずつ冬の準備も必要になってきますね。





    だけど、冷たい風が吹く中でも、ホットコーヒー片手に充実した朝を過ごせた自分にとっては、今日もいいスタートが切れました。





    皆さんも冬に向けて、暖かい服や飲み物を取り入れながら、自分なりのリラックス時間を楽しんでくださいね!





    それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください!





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧