【No.23 夜散歩も悪くない】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.23 夜散歩も悪くない
    石田 シロウ
    No.23 夜散歩も悪くない

    昨日は「朝散歩」について投稿しましたが、実は夜散歩も悪くないんです。





    特に、好きな音楽を聴きながら歩く時間はとてもリラックスできて、昼間とはまた違った雰囲気を楽しめます(^_^)☆





    周りの景色も昼とは違って、どこか落ち着いた感じがして良いんですよね。





    ちなみに、自分はコンビニに入るのが好きで、歩きながら「お、ここにもコンビニがある!」って発見するたびに、ちょっとした探検気分を味わっています(^^)





    これ、散歩というよりコンビニ巡りになっているのかもしれません笑





    夜のコンビニって、昼間とは違って静かで、何か特別な雰囲気があるように感じるんです。





    たまに、アイスや飲み物を手に入れて、ちょっとした贅沢を楽しむのが最近のマイブームです。





    外のベンチで少し休憩しながら夜風に当たるのも、とても気持ちいいです。





    朝散歩も夜散歩も、それぞれに魅力がありますが、気分によって使い分けるのも楽しいですね。





    どちらにしても、外に出て気分転換をする時間って大切だなと感じます。





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧