【No.14 ギョーザ丼作ってみた】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.14 ギョーザ丼作ってみた
    石田 シロウ
    No.14 ギョーザ丼作ってみた

    3連休の内、1日つかって男友達5人と一緒に「ギョーザ丼」を初めて作ってみた!





    正直、餃子って普通は包んで焼くだけだと思ってたから、丼にアレンジするってアイデアに最初はびっくり。





    でも、意外と美味しいかも!って思って挑戦!





    朝10:00にスーパーに集合。





    自分を含め、男5人がのんびりと店内を回りながら、ニラやひき肉、卵など必要な材料を揃える





    男だけでスーパーに集まって買い物するってのもなかなかシュールで、みんなで笑いながら「卵これでいいかな?」とか「あれ、ニラってどこにあるんだっけ?」なんて、店内をウロウロする時間も結構楽しかった笑





    その後、近くのレンタルスペースを借りて、みんなで料理スタート!





    キッチンは広めで快適だったけど、男5人が集まるとやっぱり賑やか!





    料理しながら、最近の近況や仕事の話、趣味の話なんかもして、気づけばあっという間に時間が過ぎてた。





    そんな感じで作ったギョーザ丼は、普通の餃子とまた違った美味しさがあって、自分的には大成功!





    特にトッピングした卵がとろけて、餃子の具材と一緒に食べると最高だった





    料理をしている間、男たちが真剣に作業しながらも、たまにボケたり突っ込んだりで、まるでコントでもやってるかのような雰囲気。





    出来上がった丼をみんなで「いただきます」って食べたときには、達成感と満足感で満ち溢れてた^ ^





    こういう時間ってやっぱり大切だなって思う。





    皆さんはどうですか?





    男5人でギョーザ丼作って楽しんでる姿、想像できますか?笑





    自分的にはこの経験、かなりリフレッシュになったし、またやりたいなと思ってる!





    みんなでわいわい話しながら料理するのって、やっぱり最高^ ^





    次はどんな料理に挑戦しようか、今からちょっと楽しみです!







    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s= <https://x.com/sishida11944?s=21>




石田 シロウの写メ日記一覧