【No.13ツイキャスでたよ!】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.13ツイキャスでたよ!
    石田 シロウ
    No.13ツイキャスでたよ!

    土曜日は初サバゲに続き、初めてツイキャスに出演しました!





    出演メンバーは、潤さん、山田えいとさん、黒崎さん、そして自分の4人!





    実はこのツイキャス、そもそも自分が「動画に出たい!」と潤さんにお願いしたことがきっかけでした^ ^





    普段は文字や画像での発信がメインなので、いざ自分の顔が画面に映るとなると、かなり緊張しましたが、やっぱり新しい経験は楽しいものですね(^ω^)





    放送中は、皆さんからのコメントがどんどん流れてきて、追いかけるのに必死でした(゚∀゚)





    自分としてはできるだけ皆さんのコメントに反応したいと思い、全力で読み上げていたのですが、気づけばそれだけで時間が経っていました笑





    リアルタイムでこれほど楽しめるのは、やはりツイキャスの魅力ですね!





    ただ、放送が終わってから自分の映っている動画を見返してみると、ちょっとショックを受けました、、





    だって、自分が想像していた声や話し方、動きと全然違う!!笑





    もっと落ち着いているつもりだったのに、実際は声が思ったより高くて、表情や動きも不自然に感じました。





    自分を客観的に見るのって、思った以上に難しいですね(^-^)





    でも、その一方で、初めてのツイキャスは本当に楽しかったです!





    普段は文字だけで伝えている自分の姿を、少しでもリアルに感じてもらえたのかなと思うと、嬉しい気持ちになります(´∀`)





    また、次回もぜひ出演したいと思いました!!





    次回もぜひ見てくださいね!





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s= <https://x.com/sishida11944?s=21>




石田 シロウの写メ日記一覧