【No.12サバゲで広がる出会い】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.12サバゲで広がる出会い
    石田 シロウ
    No.12サバゲで広がる出会い

    大阪の心斎橋でアンモモ主催のサバゲに初参加してきました!





    「サバゲって何?」という方もいるかもしれません。





    簡単に説明すると、エアソフトガンを使って、敵チームを倒すシミュレーションゲームです。





    今回は7対7のチーム戦!





    普段会うことのない他店のセラピストやお客様と交流できたのは、非常に新鮮で楽しかったです!





    自分は今回初めてのサバゲだったので、終始ドキドキしっぱなし笑





    特に、緊張していたせいで、思わず同じチームの味方を撃ってしまったのは一番の失敗…(゚∀゚)





    それでも、ゲームの緊張感や、敵と対峙する瞬間はアドレナリンが溢れて、非日常感を味わえたのは最高でした!





    驚いたのは、僕がまだセラピストとしてはそこまで認知度が高くないにもかかわらず、参加してくれたお客様の中に、僕のことを知ってくれている方がいたこと。





    こうして実際に顔を合わせて「いつも見てますよ!」と言っていただけたのは、本当に励みになりました。





    あと、サバゲを通して思ったことは、「1人参加でも全然楽しめる」ということ。





    実際、僕も初参加でドキドキしていましたが、チーム戦なので自然とコミュニケーションが生まれ、すぐに打ち解けることができました!





    さらに、ゲーム中は走ったり、身をかがめたりと、かなり良い運動にもなります!





    終わった後はちょっとした疲労感がありつつも、体を動かした爽快感も感じられて、一石二鳥!





    サバゲは、ただ楽しむだけじゃなく、運動不足解消にもピッタリです!





    サバゲイベントは3ヶ月に1回ほどやってるので是非ご参加ください!!





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s= <https://x.com/sishida11944?s=21>




石田 シロウの写メ日記一覧