【No.8金属アレルギーだった話】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.8金属アレルギーだった話
    石田 シロウ
    No.8金属アレルギーだった話

    実は2ヶ月前、自分が金属アレルギーだってことが発覚しました。





    それまでは全く気にしてなかったんですが、ある日、お気に入りのシルバーのネックレスをつけて外出したら、帰ってくる頃には首周りが真っ赤になっていて、かゆいしヒリヒリするし…。





    まさかと思って調べてみたら、これが「金属アレルギー」だったんです。





    正直、最初は「ちょっとかぶれたくらいだろう」って軽く考えてたんです。





    でも、次の日も赤みが引かないし、どんどんかゆみが増してくるしで、完全にショックを受けました。





    まさか自分がシルバーのネックレスをつけられなくなるなんて…!





    おしゃれアイテムの1つが突然使えなくなるのは、本当に残念で仕方なかったです。





    これからは、シルバーアクセサリーとはお別れか…と思うと、何か寂しい気持ちになります。





    あの光沢感とカジュアルな雰囲気が好きだったんですよね。





    ネックレスが首元を飾ると、一気に気分が上がるし、コーディネートが完成する感じがしてたんですけど、今後は「見て楽しむ」側に回ろうかと笑





    でも、皆さんも気をつけてくださいね!





    突然のアレルギー反応って、ほんとにびっくりしますから。





    もしかしたら、自分みたいに急に金属アレルギーが発覚する日が来るかもしれません。





    ファッションを楽しむのも大事ですが、まずは自分の肌を大切に!





    とはいえ、今でもたまに鏡の前でシルバーのネックレスを眺めて「これ、つけたいなあ…」と未練たらたらです笑





    石田シロウ





    X(旧Twitter)↓



    https://x.com/sishida11944?s=21




石田 シロウの写メ日記一覧