【No.2 学生時代に一番頑張ったこと】- 石田 シロウ(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

石田 シロウの写メ日記

石田 シロウ

石田 シロウ  (25)

プロフィールを表示

  • No.2 学生時代に一番頑張ったこと
    石田 シロウ
    No.2 学生時代に一番頑張ったこと

    学生時代に一番頑張ったことは、





    部活でもなく、



    恋愛でもなく





    「身長伸ばすこと」でした。





    普通、男子の成長期って中学生ですよね。



    でも僕の場合、





    ・中学1年生:138cm



    ・中学2年生:142cm(4cm UP)



    ・中学3年生:145cm (3cm UP)





    、、、あれ?3cmだけ?





    周りの子達は当たりまえかの様に10cm伸びてる。





    おかしい。毎日牛乳2L飲んで、縄跳びもしてるんだけどな、、、。





    自分より身長低かった友達もどんどん自分の身長を追い越していく。





    自分は小学生の時から背の順はいつも先頭。



    (香川県では背が低い方が先頭でした。)





    あまりにも背が低いと必ずいじられる。



    「シロウは肘おきにちょうどいい。」



    「シロウ君どこにいった?」(いや目の前おる怒)





    そして恐れていたことが現実に、、。





    中学3年生の3学期には妹にまで身長を抜かされる始末。





    半泣きになりました。





    友達から「シロウ君、妹に身長負けてない?笑」と言われるが、「いや、俺の方が1cm高いから!」と嘘をつく。





    とにかく学生時代は、身長の悩みで頭がいっぱいでした。





    しかし神様は、自分のことを見捨てていなかった。





    高校2年生になってから、寝ている時に足が引っ張られる感覚が!





    関節や背骨に痛み。キシキシ。





    毎朝起きると目線が高くなってる感覚。





    これ、、もしかして。



    成長期!?





    ・高校1年生:149cm



    ・高校2年生:163cm(14cm UP)



    ・高校3年生:170cm ( 7cm UP)





    僕は、どうも大器晩成型だった様です。





    高校生の間に21cm伸び、綺麗に170cmでストップしました。





    欲を言うと173cmが良かったんですが、



    まあ、6人兄弟の中で一番背高いし、



    成人男性の平均身長くらいあるから自分としては満足。





    成人式の時は、成人生代表としてステージに立つことがあったんですが、僕の変貌ぶりに周りがざわついてました笑





    「あのチビシロウ身長めちゃ伸びてる!」



    「大人になったな!」



    「肘おきにできないじゃん。」



    など







    で、何の話だったっけ?





    あ、そうそう 「学生時代に一番頑張ったこと」でしたね!





    以上です!





    石田シロウ




石田 シロウの写メ日記一覧