【本番前日】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 本番前日
    村上 光
    本番前日

    いよいよ明日よりお祭りです!

    前回の写メ日記に沢山の応援メッセージ頂きありがとうございます!

    全部読ませていただきました(^^)



    応援って嬉しいものですね。

    しみじみ思います。



    さぁ、明日は朝から会場へみんなで向かうわけなんですが、、、、



    朝がはえぇ〜。笑



    早起きを苦手としている僕にとっては1番の試練かもしれません。



    AM4:00 起床

    AM4:30 二度寝起床

    AM5:00 朝シャン、メイク、衣装着替え

    AM6:00 出発

    AM6:30 博多駅にて合流



    このスケジュールを死守します!!!



    その為に、本日はアイロンして身支度して早めに寝ることが目標です。



    この朝がどれだけ上手く行くかによって、

    2日間のお祭りが左右されるという気持ちで本日は寝たいと思います。笑



    昨日が最後の練習でしたが、

    調子は良好です。

    あとは天気がちょっと怪しいかな、、、



    晴れずとも、陽の気で吹き飛ばせるほど元気に2日間を過ごしたいと思います!!!



    セラピ関係ないことばっかつぶやいてて大丈夫かな?

    ってたまに思うけど、これが僕なんです。(^^)





    では!

    少しでもいいご報告できるように頑張ります!!



    10/18(金) 村上光




村上 光の写メ日記一覧