【セラピスト3ヶ月記念日】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • セラピスト3ヶ月記念日
    村上 光
    セラピスト3ヶ月記念日

    いろんな節目がある中、



    1ヶ月

    3ヶ月

    半年

    1年

    3年



    この五つは大切にしてきた人生です。



    本日、ホームページにスケジュールを出して丸3ヶ月が経ちました。



    率直な感想、



    楽しんで活動できてます!!!



    まずはここまで出会った方々に感謝申し上げます。

    未熟ながらも受け入れてくれた皆様があって、

    今の僕がいます。



    日々成長できてる僕がいます。



    本当にありがとうございます!!!!





    兼業に、よさこいに、バスケにと

    色々活動してる中に女風を取り入れることに不安はありましたが、

    兼業がフレックスタイム制と言う事もあったおかげで

    スケジュール管理が今のところうまくいってます。



    あとはマグロ人間体力お化けなので楽しんで活動できてます(^^)



    当日お呼びいただいても熊本や大分に行っちゃうくらいです!笑



    いろんな出会いがあって本当に素敵な業界だかと心底思います。

    自分にとってもプラスにさせていただいてるので

    これからも遠慮なく相手してくださいね(^^)





    僕の座右の銘は【利他愛に徹する】です。

    この言葉が座右の銘になった高校生から、

    いつだって他人であれど自分より優先する事を念頭に今まで生きてきました。

    それを女風で活かして活動して行けたらと思います。



    初心は忘れず。

    お客様の満足以上を提供でかるセラピストを目指し、

    半年経った日には、もっと成長してる村上光である様、頑張って活動していきます。



    今後とも宜しくお願いします!



    本日の日記は【感謝】でした〜では!!





    10/7(月)村上光




村上 光の写メ日記一覧