【人生初の○○】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 人生初の○○
    村上 光
    人生初の○○

    女風の世界に入って人生初の出来事が増えてる気がします。

    いい傾向です!



    今回の人生初の○○は

    サバゲーです!



    先日28日土曜日に開催された

    アンモモのイベントに参加してきました。



    まずは、

    お忙しい中でも準備してくださった潤さんを始め事務局の方々に感謝です。

    そして、イベント参加してくださった方々も

    本当にありがとうございました!



    私がサバゲーを知ったのはYouTubeです。

    YouTubeでサバゲーの企画を拝見し、

    少年心をくすぐられてました。



    小中学生の頃、

    エアガンが周りで流行り始め

    森の中で撃ち合いをして遊んでました。



    ほぼサバゲーですね。笑

    しかもメガネも何もなし。笑



    そんなこんながあったので

    サバゲーはいつかやってみたい!

    と思ってました。



    ですが、

    サバゲー興味ある人は沢山いるものの、

    人が集まらない問題。



    少人数より大人数でやる方が楽しいだろうと思ってたので、今まで実際にやってみるまで行動が及びませんでした。



    そんな中今回、やっと!!



    やっとです!!



    サバゲーをやることができました!!!!!



    嬉しい!!!



    結論!とても楽しかったです!!



    なんならハマりそう。笑



    参加してくれた方と徐々にではありますが

    合流させていただき、協力し合いながら勝負できました。



    反省点としては少し人見知りを出してしまったところです。。。

    ゲームをやっていくうちに楽しみ方を理解し、

    それからやっとお話しする機会が増えてきました。



    特に、同じチームになったりペアになると

    無意識に絆みたいなものが生まれ、自然に話せるようになった気がします。



    初めましてでサバゲーは、ちょっと不安ではありましたが、皆さんの協力のおかげで最高の思い出になりました!



    また、博多メンバーは仲が良く和気藹々としてるので

    その雰囲気にも助けられました^ ^



    でも、

    なんだかんだ1番楽しんでたのは潤さんですよね笑

    今度は1番楽しめれるように本気で楽しみます!



    ん?笑



    ゲーム内容について語るとすんごいこのになりそうなのでこの辺で締めたいと思います!



    とにかく、夏のシーズン最後の思い出が

    素敵なものになって嬉しかったです!



    改めて今回参加してくれた方々、

    そして準備してくれた方々、

    本当にありがとうございました!



    今後もイベントは開催されると思います^ - ^

    今回参加できなかった方もいらっしゃると思います。

    次回の参加をお待ちしております^ ^





    9/30(月)村上光




村上 光の写メ日記一覧