【〇〇始めました。】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 〇〇始めました。
    村上 光
    〇〇始めました。

    こんにちは♪

    私、この度、【脱毛】始めました。



    人生で初めての脱毛です。

    場所的には髭オンリーですが。笑





    脱毛してて普通みたいな風潮もありますよね、、、

    出遅れてて申し訳ないです。笑



    今までしなかった理由としては

    30代で髭を生やしたかったからと言うのが一番の理由です。



    が、しかし!



    美容脱毛だと一生生えない訳ではないと言う有力情報が入りました!!笑



    無知って怖いですよね。



    これで一つ脱毛に振り切ることができました。



    あと、

    よさこいをやっている以上メイクをするのですが、

    青髭が目立っていると友人に言われたのもきっかけの一つです。



    ちょうど先程初めての髭脱毛を終えました。



    レーザーにも3〜7までレベルがあると説明受け、

    まずは1番低い3からやりますねー!と言われました。



    なぜ1と2が無い。笑



    と言う疑問はスルーしていざ施術台へ。



    友人の紹介で行った個人店なのですが、

    友人はレベル3で痛すぎたと言ってたので構えてました。



    が、



    ん?

    そんなに痛くない。



    本当に人それぞれなんですね^ ^



    髭周りを3周してくれるのですが

    1周目にレベル3

    2週目はあげてみようとレベル4



    うん、ちょっとチクチクする程度!

    でも痛い!!って程ではないです。



    そして3週目。



    レベル5



    いてぇええええてて!笑



    急に痛みがやってきました。

    特に顎の先端と鼻の下!!!!



    その他の場所は耐えれるくらいでしたが

    レベル5になると突然痛みが襲ってきました。



    でも脱毛やってる!!って実感するので

    次回もレベル5でお願いしようと思います。



    ツルツルになるのか楽しみです^ ^





    9月12(木)村上光




村上 光の写メ日記一覧