【自分時間】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 自分時間
    村上 光
    自分時間

    僕には自分に使う時間が必須である。



    日頃のストレスは回避出来ないものとして受け入れ

    いかにそれを発散するか。



    僕は溜めに溜め込むタイプです。



    容量は大きいと思われるが

    都度発散する時間を取らないと

    体調に直結してしまう恐れがあります。



    昨日から今日にかけて兼業の合間時間に

    発散タイム【自分時間】を作ることが出来ました。



    ①深夜ドライブ

    昨日、博多店にてキャスをさせていただきました。

    ご覧くださった方々、ありがとうございました!

    実はその後、よく1人で行く夜景スポットへ行ってきました。

    天候も良く、気温も24度。

    過ごしやすい過ごしやすい。



    海の音。虫の音。風の音。

    そして夜景、星空。

    視覚、聴覚、嗅覚で自然を感じ、

    場所は変えたものの日の出までぼーっとしてきました。

    寝落ちしたわけではないけど

    睡眠に等しいレベルで心癒された気分です。



    僕の好きな季節がやって来ました。

    星がいっぱい写ってます(^^)



    ②美容室

    僕はいつも親族が経営してる美容室に行ってます。

    諸々環境がここ数ヶ月で変わったこともあり、

    2ヶ月ぶりに行くことができました。



    女風に入って雰囲気を少しでも変えていきたい気持ちがあった為、いつもと違うオーダーをしました。

    親族から「何があったん!?」と何かを察したかのようでしたが、女風に入ったとは流石に言えず誤魔化しました。笑



    社会人になって初めて襟足を伸ばそうと思い、

    年内にマッシュウルフを完成させようと思います!

    今日時点でもいつもと違う村上光が完成したと思います(^^)



    興味がある方はお楽しみに!



    ③お部屋の片付け

    カナダから帰ってきてバタつきが異常だった為、

    散乱してた部屋をやっと綺麗にできました。

    これだけでも心はスッキリ。

    気持ちを入れ替えてこれからも頑張って行けそうです!



    この様に、

    たまーーーに自分時間を作って

    上手く心のメンテナンスをしています(^^)

    温泉、サウナも行きたいなぁ。笑



    ストレスは溜め込まず発散しましょうね!



    9月4(水)村上光




村上 光の写メ日記一覧