【No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら
    村上 光
    No.52 無人島にひとつだけ持っていくとしたら

    ここ数年ゲリラ豪雨はあっても

    台風を直面しなかった九州にとって、

    久しぶりに台風を受けたと思います。

    特に被害が大きかった地域の方々、ご無事を祈るばかりです。

    その他関東でも関西でも被害に遭われてる方が多数発生していますね。

    皆さん、自分の命は自分でしか守れませんので

    安全な行動をして生きましょう。。。





    テーマに入らせていただきます。



    この話題って現実味がない分

    どのコミュニティでも話題として盛り上がりますよね!



    想像する系はワクワクするものです(^^)



    ちなみに僕が持って行くもの。



    無難にナイフです。



    水、、は上流に綺麗な水があるはず、、、

    火、、は起こせる。

    寝床、、小学生の時秘密基地を作った際に枯れ草等使って寝床作った経験値がある。笑

    雨宿りも可能なレベル。笑



    食で困るのはやはり狩にしても料理にしても

    切ると言う作業が必須だろうし

    道具は作りきれないなぁ。



    って事でナイフです(^^)



    皆さんは何を持って行きますか??



    8月30日(金)村上光




村上 光の写メ日記一覧