【DAY3】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • DAY3
    村上 光
    DAY3

    さぁ、この数ヶ月の努力の締めくくりの日。

    昨日は大成功に終えましたが、

    舞台というものは2回目の方がミスが起こりやすいと言います。



    一度目はそれほど緊張感があり、

    それほどにまで集中してあるからだそうです。



    そして2回目。

    特に成功に終わってるほどミスを起こしやすい。



    なぜかと言いますと、

    成功イメージがあると安心してそれが油断に変わります。

    その為、練習でもなかったミスを誘発しかねないのです。

    精神論ではありますが、舞台の上ではそのメンタルの多少のズレが大きな間違いを起こす事になるのです。



    その為、まずはたくさん寝ました。笑

    一度3時間でふと目が覚めたのですが、

    それから6時間以上も寝てしまいました。笑



    おかげで体力は全回復。

    日本にいる時以上に元気です笑



    あとはメンタル面。

    僕は上記に書いてることを起こさないため

    必ず胸に秘める事があります。



    【昨日の自分を必ず超える】



    昨日と同様では油断を引き出す事があるため

    それ以上の課題を自分に課します。

    また、昨日の演舞動画を振り返りましたが、

    反省点が何点かあります。

    その反省点を改善すること。

    あとはトータル昨日よりキレ、余裕感、等

    パフォーマンススキルを上げること。

    そして、想いを観客へ全力投球!!!!!!



    これを僕自身の今日の課題にします。



    冬から始まったカナダへ向けての練習の積み重ね

    全てをぶつける今日のステージ。

    後悔ないよう、みんなで頑張ってきます!



    そして、全力で楽しんできます^ ^

    ラスト応援お願いします!

    と言いたいところですが日本は深夜タイムですね(^^;;笑



    お会いできる機会がございましたら

    映像であったり思い出話させていただきますね^ ^





    8月18日(日)村上光




村上 光の写メ日記一覧