【DAY2 】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • DAY2
    村上 光
    DAY2

    本番終えて

    ホテルに帰って明日の準備完了したところです。



    本日は今朝からスコール並みの雨が降り続きました。

    フェス自体の開催も怪しまれましたが、

    開催時間を調整し無事開催スタートしました。



    僕達のチームの演舞は本日のラスト出演。

    大トリです。

    時間が遅れての開催の為、オンタイムで演舞が出来るかどうかずっと心配してました。



    開催前に再度リハーサルの時間を頂き、軽くリハ。

    それから夕方の再集合まで時間があった為、

    近くのショッピングモールにてご飯。



    何食べたか、、、「豚骨ラーメン」です笑

    海外サイズすぎて替え玉したら満腹超えちゃいました。笑



    それでもまだ時間があったので

    部屋に集めてカードゲームしたり、仮眠とるなどして、気持ちを落ち着かせてました。



    17時頃からは雨だった天候も完全回復!

    晴れ男の力を発揮してきた感じがします!!笑



    準備するためにお祭り会場へ向かうと、

    お祭り会場は賑わっていました。



    ステージ前には沢山のお客様がいて、

    手を挙げてジャンピング。



    どのキャストさんであっても、

    反応はフルマックス。



    海外のステージならではの反応をみる事ができるので

    それも楽しみの一つです!



    順調にスケジュールが進んでいると思いましたが

    本来21時30分が1時間遅れの22時30分スタートに直前になって変更になったと聞かされ、待機時間をゆっくり過ごすことに。



    それでもみんな集中は切らすことなく頑張れたと思います。



    そして本番。



    一言で言うと【感謝】です。

    メンバー1人も欠けずに取り組めたことによって今日という日を迎える事ができました。

    また、チームみんなで支え合い、ステージを成功で締めくくる事が出来たこと。

    運営の方々に、雨がすごい中開催していただき、無事踊る時間を取ることが出来たこと。

    インスタライブ見てくれた方も数名いらっしゃいます!見てくれてると思うと力漲ってました。

    他にもたくさんのありがとうがあります!!



    しかし、まだお祭りは終わってません。

    また12時間後に演舞の予定です!

    集中は切らすことなく、身体を少しでも回復させたいと思います^ ^



    見てくれた方、応援してくれた方

    誠にありがとうございました!

    またもう一回ありますのでよろしくお願いします!!



    8月17日(土)村上光




村上 光の写メ日記一覧