【DAY 1 】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • DAY 1
    村上 光
    DAY 1

    時差ボケなく体調良好で目覚めることができました!

    ちゃんと昨晩のうちにアイロンがけも完了し、

    ぐっすり3時間のみ睡眠。笑



    朝起きてホテル一階のスタバへ。

    モカとクロワッサンを頂きました。

    クロワッサンがパンの中で1番大好きで、

    特にあったかいクロワッサンは飛んで喜びます。笑





    こちらは現在午前中です^ ^

    朝からリーダーでのミーティングをしながらわちゃわちゃにて本日スタート。笑



    そして、お祭り会場の下見をしてきました!



    明日リハーサルなら時間はほぼないので、

    軽く場当たりと確認作業をしてきてます!



    場当たりは

    構成の位置の確認作業です!

    練習の時は縦横のサイズ感のみで練習してたので、

    実際のステージの感覚を合わせる作業にもなります^ ^



    実はカナダに来るのは4回目。

    ほぼ毎年のように来てるので、

    懐かしい〜

    というより帰ってきた!という感覚です^ - ^



    天気も良く、会場向かう時も散歩気分で気持ちいいです!

    ですが明日の本番が雨予報、、、( ; ; )

    晴れ男の力の見せ所ですね!

    吹き飛ばしてきます!笑



    さっ、今から撮影!

    衣装着て街中で踊る開放感、

    割と楽しみです^ ^



    日本で言う東京のスクランブル交差点付近、

    ハチ公前で踊るような感覚です。笑



    海外だから気にせず出来ること。

    楽しんできます!



    8月16日(金)村上光




村上 光の写メ日記一覧