【いよいよカナダへ。】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • いよいよカナダへ。
    村上 光
    いよいよカナダへ。

    まずはここ最近の写メ日記について、

    沢山のコメント並びに応援を頂き

    本当にありがとうございます。

    しっかり読ませていただいてます!!!!



    しっかりモチベーションになっています!!



    さぁ、いよいよ出発の日です!



    準備OK!体調OK!気合いOK!

    メンバー全員合流し、無事羽田へ到着しました^ - ^



    みんな体調も良好です^ ^





    僕の飛行機での過ごし方で楽しみなのは

    機内の設備で映画や番組を見ることです!

    会社によって扱ってる映画が違って楽しんでます^ ^



    そしてなんと!

    今回の飛行機のラインナップに

    ディズニー100周年のウィッシュが、、!!

    これは嬉しすぎます!!!



    念願だったのでやっと観れました!!!

    そしてしっかりと、

    お初観でちゃんと泣いちゃった( ; ; )笑



    僕、仲間と協力する系に弱いみたいです。。。



    そんなに映画とかで泣くタイプではなかったのですが、去年あたりから涙腺が、、、笑



    しっかり寝ることなく到着し、

    夕方まで時間があるので食事^ ^



    昨日も夜うどん食べたのに

    またうどん食べたんですが、ある発見が!



    福岡のうどんの柔らかさを改めて痛感できました!



    東京のはコシある!!笑



    どっちが好きとかはなく、どちらも好きです^ ^

    カナダ時間で言うところの夜ご飯になるので

    身体に夜ご飯って言い聞かせながら食べました笑



    時差ボケしませんように。。。





    8月15日村上光




村上 光の写メ日記一覧