【出発2日前】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 出発2日前
    村上 光
    出発2日前

    昨日のスポンサーへのお披露目

    大成功致しました!^ ^パチパチ



    涙して喜んでくださり、もらい泣き。笑



    頑張ってきてよかったと思える瞬間です。



    今日明日も練習はありますが、

    調整期間の為、自主練になります。



    昨日が全員でできる最後の練習だった為、

    全員で踊れる回数があと本番のみと考えると

    それはそれで寂しくもありました。



    何ヶ月も一緒に積み上げてきた日々。



    どうしても仕事とは違い、

    タイムリミットがある世界の為か、

    時間が早くも感じます。



    成長過程には必ず壁があり、

    それを越えなければいけないシーンが今回は沢山ありました。

    ましてやリーダーとして、

    常に最前線で引っ張る責務を今回は強く感じた為、

    幾度となく現れる壁を越えないといけないというプレッシャーも感じました。



    心折れそうな時もありましたが、

    支えてくれた仲間達が居たからこそ頑張ってこれました。



    趣味の域を超えた趣味ですよねこんなの。笑



    プロではありませんが、

    カナダの時期になると少しプロとしての意識も持ち方をいつも勉強させられます。



    貴重な体験ができる日々が終わり、

    迎えるは本番のみ。



    不安はありません!

    後はよさこいの真骨頂、楽しむのみです!



    カナダへの投稿をするたびに

    皆さんからのコメントでの応援が本当に嬉しいです!



    楽しむためにも、この2日間で調整して

    出発を迎えたいと思います^ ^





    そしてそして、

    今日明日も出勤しております!



    当日予約でも大歓迎ですので、

    是非ご予約お待ちしております♪





    昨日は流星群でしたね!

    流れ星までは撮れませんでしたが、

    素敵な写真が取れましたのでご覧ください♪





    8月13日(火) 村上光




村上 光の写メ日記一覧