【出発3日前】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 出発3日前
    村上 光
    出発3日前

    お盆はみなさんどうお過ごしでしょうか^ ^



    こちら村上光は、

    土曜〜今日までの3日間

    毎日8時間ほどの練習三昧です!笑



    午前から練習始まり、

    夜に終わってメンバーとご飯食べて、

    帰宅して洗濯して寝る。



    至ってシンプルな1日のスケジュールです笑



    よさこいする前は実家に帰って

    地元の友達達と飲み歩く日々でしたが

    すっかり変わっちゃいました、、!



    昼間は相変わらずの暑さだけど

    もーすでに夜が夜風が心地いい?感じが?しません?

    お盆明けると更に涼しくなるのでしょうかね。笑



    期待はしませんが。



    さぁ、

    いよいよカナダへの出発3日前になりました。



    今の心境は不安もあるけど本気で楽しみです!

    メンバーで積み上げてきた日々を最大限に披露出来るように、昨日は祈祷へ行ってまいりました。



    成功祈願をしてきました。



    そして、昨日は日本に残る大勢のメンバーへのお披露目でもありました。

    メンバーの激励もあり、うるうるしてしまいました笑



    お披露目は何とか成功。



    そして今日はスポンサーへの披露。



    お金を出してくれる企業様への披露になります。

    感動していただくことは最低条件で、

    自信持って送り出してくれる様に今日も頑張ります。



    日々成長。





    荷造りはほぼ完了!重量もOK!ピザもOK!

    自分としては最速で準備が終わってる事に驚いています。笑



    楽しみすぎるのでしょーね。笑



    海外旅行必需品あったら教えて下さい!!!!





    8月12日(月) 村上光




村上 光の写メ日記一覧