【No.48 僕の頭の中】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.48 僕の頭の中
    村上 光
    No.48 僕の頭の中

    僕の頭の中。



    客観視した時に、

    何考えてるか分からないと思います。笑



    基本何かを考えてるっぽくて、、、

    と言うかその物事に集中する力が凄いんですよね。。笑



    理解しようって思うと一点集中してしまう癖があります。

    なので、

    よさこい中はよさこい一色。

    仕事中は仕事一色。

    性感中はエロ一色。



    が分かりやすいですかね^ ^



    別のことを考えてるのは

    基本的に運転の時か食事してる時です!



    よさこいはインストラクターやってるので

    周りを見るのにかなり集中します笑

    みんなをフォローするためにも考えておかないといけません笑笑



    仕事はいかに効率よく捌くか。

    そこに全集中してます。

    無駄にダラダラしたくないので、パソコンに向かったらイアホン付けて周りをシャットダウンしてやります。笑

    たまに怒られますが、これが僕の中で効率いいし、

    結果出してるので反論しちゃってたり、、、笑

    お客様の前では理解しようと必死なので

    頭の中で家をイメージして、脳内で設計したりしてます!



    性感中はもーエロだけ!

    相手の反応に集中して、どこが気持ちいいか

    どこが弱いか、どうして欲しいかに全集中です!笑

    基本尽くすタイプの性格なので、自分がして欲しいより相手が気持ちよくなって欲しい派の人間。

    意地悪して可愛い反応を楽しんじゃってます^ ^



    こんな感じで、何かに集中する事が多いです!

    特に、仕事、よさこい、性感が同日に予定されてても、切り替える力も勿論あります!

    その日は脳が忙しいけど、それすらも楽しんでスケジューリングしてる変態です。笑



    仕事後できついだろうから、、、

    と遠慮してるあなた!

    配慮してくれて嬉しいですが、

    全然元気でお会いできる+100%の力で対応できますのでお気になさらず^ ^



    遠方も同様です!

    私は博多店勤務ですが、

    ちょっと訳があってエリアを広げて活動してます^ ^



    長崎・熊本・山口・佐賀・大分



    このエリアは現在、【交通費不要】で活動してます!



    その訳はここには書けませんので個別に聞いてください^ ^笑



    〜お知らせ〜



    おそらく来月からシルバーランクへ、、、

    研修時の方がお得です!!!



    120分施術コース

    シルバーランク以上→16,000円

    研修生→10,000円



    ※深夜料金は同様にかかります、、、(4,000円)!



    そしてそして、

    先程書きましたが、上記エリアについては

    交通費不要で活動しております!



    月内が本当にお得だと思いますので、

    気になってる方は是非ご予約いただければと思います。



    ↓村上光の出勤スケジュール↓

    https://unmoment-pourtoi.com/calendar/?cast_num=172



    ↓ご予約はこちら↓

    https://unmoment-pourtoi.com/yoyaku/



    お会いできるの、楽しみにしてます♪



    8月9日(金) 村上光




村上 光の写メ日記一覧