【No.47 1週間休みができたらなにしたいかな】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.47 1週間休みができたらなにしたいかな
    村上 光
    No.47 1週間休みができたらなにしたいかな

    1日目 家でのんびり過ごす



    2日目〜6日目 旅行



    7日目 家でのんびり過ごす





    これ理想です。

    ですが、社会人になって思うことがあります。



    休みが友達と合わない説。



    当たり前です。

    同じ会社でもなく、業界も違えば定休日も違うのだから。笑



    この問題どうもできず、友人との旅行って

    叶うようで叶わないことが多いですよね。

    特に2泊以上は。



    でも、理想は上に書いた通りのスケジュールで動きたいですね。



    なので、

    僕ならずっと同じ友達と過ごすわけではなく

    旅行先を友達がいるところに設定して

    会いに行く形にすることが多いです!



    去年は東京に何度か遊びに行ってますが

    1日目はよさこいの元メンバーとディズニーへ

    2日目は小学校の頃の友達とディナーへ

    3日目は別の幼馴染とランチや観光を

    みたいな感じで自分の時間も作りながら

    友達と合流し、遊ぶって事をやってました^ ^



    割と楽しいし、一回の旅行で

    何人もの友達に会えるのは幸せな事だと知りました。



    特に、結婚したり、大人になるに連れて

    距離がある友人間の関係は薄れていくものと感じてます。

    僕は幹事をしてるだけあって友人想いは一丁前。笑

    関係を切らせたくない想いがあるので

    会う事を大事にしてます。



    その時間に1週間もあれば使えるのかなと^ ^



    家でのんびりタイムは特に何したいなんて事は考えてません^ ^

    その時自分が何をしたいかな委ねます!

    ドライブ行くもよし!美味しいご飯食べるもよし!

    寝るもよし!映画見るもよし!



    そんな自由な休日にしたいですね、、、





    8月9日(金)村上光




村上 光の写メ日記一覧