【No.46 習い事】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.46 習い事
    村上 光
    No.46 習い事

    習い事は親がいっぱいさせてくれたと思います!



    ダンス・空手・バスケ・書道・よさこい



    この5つを経験する事が出来ました^ ^



    まずは物心ついた頃。

    兄と妹3人でダンス教室へ、、、、!

    やり始めた頃の記憶にはございません。笑

    ダンスはそれから中学までやってました。

    女性に囲まれながら、男性は兄と僕の2人。

    男性パートの力強さは

    成長期なので兄の方が大きくパワフルだったので

    いつも負けてる感じがして悔しかったです。笑





    そして昔から小児喘息を患ってたので

    体力作りのために空手の道も同時に小学生から、、、



    後々父親に聞くところによると

    当時長渕剛にハマってたらしく、

    長渕がやってる空手、新極真会へ入門させたと。。

    親の趣味に使われたらしいです(゚∀゚)

    子供ってそんなもんですよね。笑



    空手は5年間やって黒帯まで辿り着きました。

    夏の合宿が楽しすぎたイメージありますが、

    1番初めの合宿はホームシックで泣きじゃくってた記憶があります。笑





    書道も小学高学年〜中学までやりました。

    夏休み限定でやってたのですが、

    割と好きです。

    文字を表現するって楽しいですね^ ^

    そのおかげで文字が綺麗とよく言われます。

    社会人になって下手な人は信用に直結してるので

    習わせてくれたことに感謝してます!

    おかげで家族の文字書き担当ですが。( ̄∇ ̄)





    バスケは何度も書いてますが中学〜高校の6年間。

    最初はハイスクールミュージカルに憧れてバスケに興味が湧き、小大会と言う、小学生の地区大会みたいな競技の中でバスケのキャプテンを勤めたのがきっかけです。

    中学は市内でも最弱。

    初心者の集まりなので士気も高いわけではなく同好会の様な感じでしたが、バスケが好きな僕は熱心にやってました。

    2年生でキャプテンを勤め、選抜選考へ召集、、、

    選ばれることはなかったですがいい刺激になったことは覚えてます。

    そして高校。

    バスケ特別強化指定校に指定された年に入学した為、

    選抜メンバーがそろいに揃って入学。

    一気に県内上位へ強くなったチームの中で揉みに揉まれ、80人いるメンバーの中でレギュラーを勝ち取ることができました。

    監督とコーチは大っ嫌いでしたが、刺激し合える同級生の存在のおかげで3年間、キツイながらも頑張れた結果だと思ってます。

    そして最後の冬は全国へ出場できました。



    今となっては社会人サークルでたまに活動してる程度です^ ^





    そして最後によさこい。

    従兄弟の誘いでよさこいを知らないまま入会しました。

    鳴子を持って踊る程度の知識。

    実際に入ってみると強豪チーム。笑

    高め合える仲間がいると僕も熱くなるタイプです。

    2018年に入会し、1番楽しくなった2019年の冬。

    突然訪れたパンデミック。

    コロナによってチームが解散の危機に追い込まれました。

    なんとかオンラインやできる事で繋ぎ止めたものの、コロナが落ち着いた2022年にはメンバーは半分以下に。

    チームの再生を現在もしている最中ですが、

    なんとかパワーとしては全盛期に高くなってはきています。

    そしてこのチームのインストラクターに去年から就任。

    メンバーが多いため7人のイントラでチームを引っ張ってます^ ^

    よさこいは現在、大学生が最前線でレベルアップが著しくなっています。

    社会人チームも負けずにレベルアップをしている為

    相乗効果が発生して、意味分からないくらいハイレベルの世界に。

    そんな世界に揉まれながら、僕がいるチームもレベルアップして行ってます。

    単刀直入に言うと、本気で楽しいです。



    高め合う。って人生においてマンネリ防止になると思っているので、こういう刺激を常に追い求めていきたいものです♪



    趣味が趣味の域を超え、

    よさこいにてカナダへの挑戦が再びやってきます。

    来週の土日がいよいよカナダにで演舞。



    入会した時は海外で演舞するなんて考えてもいなかったはずなのに、、、、



    人生何があるかわかりません。

    何かにチャレンジするとそれ以外得るものなんて沢山あると思います!

    今、何かに挑戦する事を悩んでる方がいらっしゃったら、【とりあえずやってみる】をやってみてください^ ^

    経験は財産。

    合う合わないはやってみて判断するのが1番です!

    1番勿体無いのは【やっておけばよかった】と後悔する事。

    でも無理してお身体は崩されない様にしてくださいねー^ ^





    8月7日(水)村上光




村上 光の写メ日記一覧