【No.45 バイト】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.45 バイト
    村上 光
    No.45 バイト

    バイトしたかった人生です。





    そぅ、僕はバイト経験無しなのだ。笑

    だから書く事は限られるけど

    なぜできなかったのか。



    ①高卒で働き始めたのが1番大きな理由ですね!

    そこからは特に転職も割とすぐに決まったりしたのでバイトできませんでした。



    ②高校の時はバスケで明け暮れてたのも一つの理由です!

    生徒でバイトやってる友達はいましたが、

    なんせ、全国目指すチーム。

    そんなんやってる暇あったら走る。

    っていう気持ちで毎日過ごしてたので

    バイトが眼中にありませんでした。



    でも、バイト代で稼いでる同級生が羨ましかったのは事実。

    輝いて見えちゃいますよね学生でお金持ち。



    その誘惑に負けずに頑張れた自分を褒めたいです!笑





    まぁ大きくはこの2つですねー!



    憧れましたよ?



    バイト先を「バサキ」と呼ぶ事だって



    バ先の先輩や後輩と恋に発展することだって



    バイト終わりにみんなでカラオケ行くことだって



    側からすればキラキラしてます。



    なのでバイトしてる方。



    存分に楽しんで欲しいです!!!!



    環境が嫌ならすぐに変えちゃえばいい!!!!



    人生一度きりなのだから!!!!!





    僕にはバイトで若くてキラキラする人生は

    おそらく送れないのだから!!!!!!!笑





    まっ、

    その反動で大人の青春の真っ只中ってことです。



    ( ・∇・)



    8月6日(火)村上光




村上 光の写メ日記一覧