【感動大賞】- 村上 光(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 感動大賞
    村上 光
    感動大賞

    昨日のとある場所にて行われたお祭りにて

    趣味でやっている【よさこい】を演舞してきました。



    よさこい祭りは

    メイン会場とサブ会場が数箇所配置され、

    それぞれの会場で演舞を披露するような形式がほとんどです!



    そして、

    実はよさこいには審査があります。

    大体の例ですが

    5〜10チームを1ブロックに束ねます。

    そのブロックが多くて7〜8個ある時も。笑



    その中で審査の結果上位2チーム程が

    決勝演舞へ駒を進めることができます。



    各ブロックの上位チームが決勝演舞を披露。

    決勝演舞チームで順位がつけられます。



    どこのチームも目指すは一位の【感動大賞】

    お客様に、審査員に感動を1番与えることができたチームに与えられる賞です。

    ※審査基準は各祭りで異なりますが。笑



    そして私たちも同じく感動大賞を目指してます。

    しかし、去年から今年の春までのお祭りでは

    全お祭りでベスト4止まり。



    苦戦してました。



    カナダを控えている為、

    メンバーの演舞の力は底上げされています。

    団結力も高まってる最中で昨日を迎えました。



    とても暑い中、

    見に来てくださるお客様が沢山います。



    そーなると演者は感謝の気持ちを持って感動をお届けするのみです!!!



    暑いながらもメンバーの士気は劣らず

    一致団結し、そして勝ち取った【感動大賞】。



    涙するメンバーもいる程に嬉しい結果です。



    僕はこのチームのインストラクターを務めるため、

    安堵と嬉しいがダブルパンチ。笑



    チームに所属して初めての大賞だった為、

    最高の瞬間でした。



    これぞ、大人の青春!!!



    ですが、

    帰ったら疲労で気絶しちゃいました。^ ^







    今日からは切り替えてカナダに向かって日々精進します!!



    よさこいへの熱意、熱いですよね( ̄∇ ̄)





    いや、

    女風への熱意も同様ですよー!!!



    呼んでくださるお客様に感動してもらえる事が

    僕にとっては喜びに変わります。



    人を感動させることが好きなのかな?笑



    ですが、これは本気です。

    女風セラピストとして入らせていただいた以上、

    一人一人を大事にしていきます。



    よさこいの様に向上心もしっかりありますのでご安心を(^ ^)



    昨日ずっと外にいたので

    頭がぽわーーーーーーーーーーーーんとします。笑



    熱中症にはお気をつけてお過ごしください♪





    8月5日 村上光




村上 光の写メ日記一覧