【No.44 第六感】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.44 第六感
    村上 光
    No.44 第六感

    僕にとって第六感は

    【フィーリング】

    なのかなーーーーーって思います!



    味覚でも嗅覚でも聴覚でも触覚でも視覚でもない

    何かを感じ取る力。



    の事ですよね?笑



    人間関係の構築にとって

    フィーリングってとても大事じゃないですか??



    根拠はない。



    けどこの人と話しやすい。



    この人居心地がいい。



    うわっ、この人はちょっと苦手かも。



    大体一度会ったり話すと掴み取る距離感がありませんか?



    大人になればなるほど鋭くなってきますよね!



    このフィーリングが僕にとっての第六感です。



    フィーリングって



    人と関わる以上必ず付き纏うと思います。



    僕は割と柔軟に相手に合わせて接することができる方だと自負してますのでご安心を^ ^



    この感覚って本当になんなんでしょう。



    不思議。笑



    一度フィーリングがお互いにハマらなくても、



    双方の協調性や理解することによって大抵なことは解消すると思います!



    エロのフィーリングも勿論ありますよね。



    そこについては



    向上心と探究心と柔軟性と変態を兼ね揃えてる村上光にお任せを。笑



    寄り添い、向き合い、そして愛撫します。



    一緒にフィーリングを育てて行きましょう。



    8月3日村上光




村上 光の写メ日記一覧