【No.34 感情】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.34 感情
    村上 光
    No.34 感情

    おはようございます!



    感情。



    人の感情は2185個あるとカリフォルニア大学が唱えてるらしいです。笑



    アンミカさんの白色超えてきましたね!



    基本感情って調べたら

    8大感情やら7大感情やら人それぞれ観点が違うので

    一般的に認知されてあるであろう

    【喜怒哀楽】についてお話しいたしましょう(^ ^)



    喜怒哀楽の中でも

    比較的「喜び」「楽しみ」のポジティブ感情が多い村上光です。笑



    なにをやるにしても目標を立てたり

    それに対しての立案したりする事が好きな為、

    ちょっとしたタスクの成功であったり完了だけでも

    密かに喜んでます。笑

    大きな成功にこだわらず、小さい成功の積み重ねを

    感じ、喜ぶことが大事と尊敬できるお方に教えてもらってからはそのようにしてます^ ^



    趣味でも【よさこい】はお祭りの中で審査があり、

    上位に入ると順位が付けられます。

    比較的決勝に残るチームに属してる為、

    もちろん目指すはNo. 1。

    その為にチーム一丸となって日々の練習に励んでいます!

    社会人にもなってこのように熱くなれて青春を感じれる経験って少ないと思います!

    日々の練習が大変な分、

    結果、決勝に進出チームの発表の瞬間や、ファイナル審査結果発表の時はドッキドキです。

    九州のよさこいもレベルが上昇傾向の為、決勝まで残ること自体難しくなってきるからこそ、更に「喜び」は大きいです。



    楽しみ、についても付属しますが

    多趣味なため、日常から自分が好きなこと、好きな友達と接する機会を意識的に組み込んでいます。

    1日一回、楽しい事があるって幸せですよね。

    多くは求めないですが、毎日1つ、なにかしら楽しめることをやる事で幸福感が自分の中では得られてます^ ^



    女風も「喜び」「楽しみ」どちらとも感情を得ることができているので、素敵な業界だなーっと感動してるところです^ ^



    有難いことに今のところ、お客様にも満足して頂いてて口コミも徐々に増えてまいりました!

    喜んでくれてる事が僕にとって幸せで、

    感じてくれてる所を見ると、つい楽しくなっちゃうんですよね〜。

    まさにWin-Winでしょうか。笑





    あとは、、





    怒り。





    ほぼありません(^^)





    7月24日(水) 村上光




村上 光の写メ日記一覧