【No.33 昨日の自分に伝えたい事】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.33 昨日の自分に伝えたい事
    村上 光
    No.33 昨日の自分に伝えたい事

    昨日の俺よ。



    アンモモへの確信を噛み締めるんだ!!!!





    昨日ツイキャス見られた方はご存知かと思いますが、

    潤さんが博多まで来てくださり、

    貴重なお時間を僕たち博多店の為に空けてくれました。



    直接受ける講習は初めてでした。



    職歴はある程度ありますが、

    ここまで熱心に講習してくれる方

    初めてお会いできました。



    惜しみなく伝えようとしてくれる姿勢

    outputを見守ってくれ、

    補足を的確に教えてくれる。



    内容も人として成長できる内容。



    率直に【カッコいい漢】



    着いて行きたいと思えたのは初めてです。



    また、話を聞きながら目を輝かせてたとの事。

    耳だけでなく目でも盗まないとと本能的に動いたんだと思います。笑



    潤さんだからアンモモが愛され続けてる

    と言う風に心底感じることができました!



    もちろん、

    講習内容についての確信も得ることができました。



    まだ駆け出し段階ですが、

    僕なりに【やってみよう】精神で

    何でもチャレンジしていきたいと思いました!



    とにかく、

    アンモモのセラピストになれて良かったです。



    そして、博多から九州全土へ

    女風の良さを伝えれるように頑張っていきます!



    今後とも応援よろしくお願いします!




村上 光の写メ日記一覧