【No.30 僕の好きな色】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.30 僕の好きな色
    村上 光
    No.30 僕の好きな色

    おはようございます!



    僕だけか分かりませんが

    好きな色何??って聞く機会が

    年齢を重ねる毎に減ってる気がします(゚∀゚)



    学生の頃は好きな子の好きな色は知っておこうって

    必死に覚えてたのが懐かしい気が、、笑



    僕の好きな色。



    単色でこれって言うのは【青】



    なぜ青かと言うと

    空を眺めるのが好きだからです^ ^



    なので青空が見えない

    雨や曇りの日は少し寂しい気持ちになります。笑



    青は学生の頃から好きでした^ ^



    空手をやっていて、

    階級が上がるにつれて帯の色が変わるのですが

    青帯だけは処分せずに今でも実家にある、、、はず!!笑

    捨てられてなければ。。。



    この前衝撃だったのが

    小5の時にサンタさんにもらった

    天体望遠鏡が処分されてた、、、( ; ; )



    持って行かんけんやん!って言われて

    何も言えませんでした。笑





    でもなんだかんだ一番好きなのは



    【マジックアワーの瞬間の空の色】です。



    黄昏時。



    鱗雲とのコラボレーションは神秘的。



    でも疑問が。



    あの色は何色ですか?笑



    いまだに何色なのか、、、

    絶妙な色達のグラデーション。。。



    白で200色あるってアンミカさんが言ってた様に

    青や橙色にも200色ずつあるのかな^ ^



    マジックアワーが好きなので

    デートコースでは

    日没時間を狙って海に行く事が割と多めです。笑



    陽の沈み方も日によって様々。

    地平線で綺麗に沈む瞬間に巡り逢えたら

    興奮して泣きそうになります!



    あと不思議なのが

    日没を見ると「今日も一日ありがとう」

    って口ずさんで感謝できるんです。



    いいこと尽くしでしょ^ ^笑



    福岡では海辺で日没を見れる場所が沢山あるから

    おすすめがいっぱいあります!!



    海辺で日没に癒され

    近くの山に登って夜景を楽しみ

    美味しいご飯を食べ

    家に帰って求め合う。



    そんな休日が好きですね〜



    あれ?好きな色の話でしたっけ。笑



    脱線してごめんなさい^ ^





    7月22日(月) 村上光




村上 光の写メ日記一覧