【No.27 ともだち】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.27 ともだち
    村上 光
    No.27 ともだち

    僕にとって友達とは

    なくてはならない存在です。



    割と皆さんもそうですよね^ ^笑



    友達って浅い深いはあると思うけど

    割と広く浅くを大事にしてます。



    その中でも勿論深く、親友と呼べる人もいます。



    ですが、



    関わってくれる人に優劣は付けたくありません。



    僕は僕の意志があるけど



    相手には相手の意思があります。



    その中で、僕自身を優先すると



    周りの人が消えてしまいそうな気がして怖いというのも少なからずあります。



    あくまでも友達が僕といて不快でなければ



    僕はそれで満足。



    何か相談して欲しいならなんでも聞くし



    楽しんでくれてれば良き。



    困ってれば助ける。



    持ちつ持たれつの関係。



    そんな助け合えて、楽しめる関係が好きなんだと思います^ ^



    特に、地元の友達は大事にしてます。



    昔から知ってる分、本当の僕を知ってくれてる

    唯一無二の友達たちは、今も尚関係を続けてきてます。



    定期的に同窓会を開いたりして、近況報告しあってるのも良きですよね〜



    地元の幹事をしてるから

    大事にあっためてる友達です^ ^



    あと、バスケやよさこいの仲間も大事なお友達。



    パートナーができたとしても

    友達の関係は切りたくないものです。



    親友についてはまた今度話します!



    とにかく、友達LOVE。



    7月20日(土) 村上光




村上 光の写メ日記一覧