【No.26 資格】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.26 資格
    村上 光
    No.26 資格

    こんばんは♪

    おやすみ〜の人も

    お仕事頑張るんだ〜の人も

    生きてて偉い!!!



    前の投稿に釣られちゃってる?笑





    資格ってありすぎじゃないです?

    この世の中。

    すんごい細分化されてて

    それぞれがちゃーーーーんとテストやら実技やらあって

    これ考えた人、すんごいですね。



    って事で、起源を調べたら

    遡る事1200年。

    官僚を定めるために始まったらしいです。



    8世紀も前から、、、笑



    おかげで秩序が保たれてるわけですね!!





    って話ではないですよね笑

    僕の資格についてはこれからですよー^ ^



    建築関係がメインですが、

    ゼネコンの経験があるため

    建築施工管理技士という資格を持ってます^ ^



    俗に言う現場監督の資格です!



    転職した今、この資格自体は必要ではありませんが

    知識としてはかなり使えます^ ^



    なので無駄にはなっていません!



    第二種電気工事士は高校で取得しました!



    住宅の電気配線はお任せあれ。笑



    大きな資格はこの2つかなぁ、、、



    あと、



    これから取りたい資格があります!



    ●宅建

    ●ファイナンシャルプランナー



    この二つです!

    シンプルにお金の勉強をしたいと言う事、

    不動産収入を得たいという目標があるためです。



    ですが、20代は色んなことにチャレンジをする事をメインとしてます。



    資格については30代に必ず取得しようと思います。



    上記2つ意外に興味が湧いたら

    それはそれで取りたい資格になるでしょう。



    歳をとっても、自身をバージョンアップ出来るように

    やり遂げたいと思います!!!!



    写真→僕が設計したリフォーム後の写真です^ ^

    お気に入り作!!!

    こんな仕事してます^ - ^





    7月19日(金) 村上光




村上 光の写メ日記一覧