【No.25 死にかけた事】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.25 死にかけた事
    村上 光
    No.25 死にかけた事

    おはようございます!!



    朝からこんな話で申し訳ないです笑



    死にかけた話。



    あるんです。笑



    2個( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    ①溺れた

    ②肺炎



    この2つ。笑

    割とガチでしょ。。。笑



    ①は昔海で溺れかけた事で足がつかない海やプールがトラウマになってるんです。

    あ、酸素ボンベあれば無敵なんですけどね!笑



    そんなこんなんで、

    20才の頃、友人4人で滝壺がある川に遊びにいきました!

    佐賀県にある轟の滝と言うところです。

    そもそも泳げないので飛び込む予定はなく、

    冷たい川でのんびりする予定でしたが、

    若いノリに煽られ、一番低いところから飛び降りちゃったんです。



    そしたらびっくり、



    え?何メートルの深さなの?

    ってくらい足が届かない。



    やばい!ってなって上に上がろうとすると身体が硬直。。。

    川なので浮力も海とは段違い。

    暴れた記憶はあるけど、

    「あ、無理だ」っと息も持たないと思った瞬間

    友人に引っ張られ助けられました。



    初めて死を覚悟した瞬間です。笑





    ②の肺炎は

    前職のゼネコンで現場監督をしていた時期

    元々喘息待ちで季節の変わり目に強くない体質です。



    そして、本当に1ヶ月〜2ヶ月休みがないと言う

    鬼のような現場を担当してた時期になります。



    元々学校の建て替えなので、5人体制で現場を管理していましたが、終盤になるにつれて人員が減ることは普通にある事。

    最終的に、グラウンドや外構工事を残した状態で

    所長と僕の2人に。

    地獄のスタート。

    工期もない事に合わせて、所長は現場を見る気がない。しかも所長は土日しっかり休むのです。笑



    鬼でしょ?笑



    喘息が発症して、病院に行きました。

    いつも通り吸引をして落ち着かせましたが、

    次の日もっとひどくなってしまったのです。



    病院に行ってレントゲンを撮りましたが、

    片方の肺が真っ白。

    肺炎です。と診断され、すぐに入院してくださいとドクターより指示がありました。



    ですが、その事を上司に伝えると、

    「お前抜けたら誰が現場見るとか」



    ???

    ドクターストップが効かない事などあるのか?

    でも確かに入院したら現場が止まる。

    と言う謎の責任感で入院せず、通院で治そうとしました。

    歩くたびに出る咳。10歩歩けば休憩の日々。

    落ち着くまでに1週間。

    併せて熱中症にもなり、目の前が真っ白になり、

    倒れ込んで職人に運ばれた記憶があります。



    なんとか生きてるからよかったけど、

    一番しんどかったですね。笑



    若い頃は無理しがちだけど、

    自分の身体は大事にしましょうね!!





    7月19日(金) 村上光




村上 光の写メ日記一覧