【No.23 恥ずかしい思いをした経験】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.23 恥ずかしい思いをした経験
    村上 光
    No.23 恥ずかしい思いをした経験

    こんにちは!!



    もともと僕は兄の陰に潜める大人しいタイプの子だったので、どちらかと言うとシャイボーイでした!



    壇上に立つと頭が真っ白になる

    あがり症です。



    でも、何かのドラマでこれを克服するストーリーがありました。

    僕自身、クラスのリーダーは任される事が多かったので、克服したいという気持ちは大きかったです!



    中学の時、学級委員はクラス規模なのでよく任されましたが、初の試みで実行委員に立候補しました。



    実行委員長になると、

    全校生徒の前で発表する機会もあります。



    克服するためには大胆に攻めてみようと思い、

    思い切って立候補したらまさかの任されることに。



    ワクワクと同時に心臓バクバクです。笑



    実行委員会での指揮等は少人数で緊張も何もありませんでしたが、

    いざ、全校集会にて壇上に立っての発表、、、。



    その日朝から緊張で何度トイレに行ったことか。。笑





    名前を呼ばれ、

    登壇した時目の前が真っ白になる出来事が、、、



    胸ポケに仕込んでたカンペがないのです。。。。



    あれ?



    さっき入れたよな?



    なんで?



    と胸ポケをいじってる時に

    友人から右手にカンペ持って「カンペあるぞー!」って大声で晒されたのです笑

    立った時に落ちてきたとのこと。。笑



    ダッシュで取りに行きましたが、

    状況は最悪。



    代謝がいい僕は汗が滝のように流れ、

    カンペを読みながらも噛みまくり。



    全校生徒の前でとんだ恥をかいてしまいましたとさ。笑



    今この話を打ち込んでる時でさえ、

    思い出したら冷や汗かきます。笑



    でも、なんだかんだその経験があったから

    逆に怖いものがなくなりました!



    写真は本日のランチ!

    福岡市中央区に!ある中華そば屋さん!

    いつも行列ですが、味は格別すぎる。

    煮卵が絶品。。。大好きなお店です!





    あ、本日はおやすみ頂きました!

    明日は19時〜26時までになります!



    よろしくお願いします^ ^



    7/18(木) 村上光




村上 光の写メ日記一覧