【No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!
    村上 光
    No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

    こんにちはー!

    今日は暑いですねー!!



    福岡はとうとう梅雨が明けちゃいました!!!

    早すぎる、、、笑

    まだじめったさは残ってますが!

    熱中症には気をつけましょ(^^)



    今日は大分へ行くために洗車しました〜気分爽快♪







    お風呂入ってどこ洗うか問題!

    なんかサークルでこの話は盛り上がりました笑



    どこでしょーーーー!



    まぁ、ヒントで言うと





    首から下です!^ ^



    、、、







    もう一つヒント。



    体の部位としてはちょっと細めかなぁ〜( ^ω^ )



    、、、









    でも周りには太いって好評です。



    さぁ、もうお分かりですか??











    はい、正解はーーーーーーーー、





    【手】でした!!





    あれ?光Jr.を想像したのはどこの誰かなー。笑

    光Jr.妄想するあなたのそのセンス最高すわ。笑



    はい!笑



    最初は洗う手を洗うのがルーティンです(^^)

    しかしまー、あながちヒントでJr.も間違いではないと言うか何と言うか、、、笑



    サイズ感はご想像にお任せします^ ^



    ヒント、鼻が高い=







    ↓お知らせ↓



    来週のスケジュール変更してます!

    長崎勤務を初の試みますので、

    興味がある方はDMにてご連絡ください!^ - ^



    ↓村上光のX↓

    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA



    7月17日(水) 村上光




村上 光の写メ日記一覧