【No.20 服装のこだわり】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.20 服装のこだわり
    村上 光
    No.20 服装のこだわり

    おはようございます!



    昨日はツイキャス視聴ありがとうございました!

    博多店、勝手にわいわいしててうるさすぎたら教えてください、、、笑



    本人達は素から楽しくなっちゃいすぎました。笑





    服装のこだわり、、、





    意識してるのは、

    シンプルすぎず、奇抜すぎず。

    みんなが持ってないようなアイテムを

    ワンポイントだけ着こなして、印象付ける。



    っていう感じなんですよね(^^)



    メラビアンの法則って言って、

    営業としても意識しないといけないのが

    パッと見の印象が全て。

    と言うことなんです!



    もちろん清潔感は必須。



    かと言ってありきたりな格好をしちゃうと

    僕みたいにどこにでも居そうな顔してる人は

    印象が薄れちゃうと思うんです。笑



    はい、各学校に1人はいる顔なので(・∀・)笑



    わ、ちょっとこの部分オシャン!



    って言われたら勝ちです。笑



    あ、なので割とカラーは入れてますね、、、!



    夏のファッションも嫌いではないけど

    僕的には冬の方が好きです♡



    着こなしが楽しくなっちゃう(^^)

    あ、一応インテリアコーディネート得意なので!(^^)



    【HARE】



    と言うブランドを1番愛用してます♪

    コンセプトが好きなので、月一は絶対何かしら買っちゃう、、、!



    一緒に歩いて恥じない服装ではあるはずですので

    ご安心下さい!!笑



    ちょっとこのテーマ難しかった(^^)笑



    ↓お知らせ↓



    無料期間、

    僕自身の試みとして行動範囲を広げます!

    兼業の仕事との都合もあるけど、

    長崎、佐賀、大分、熊本、福岡県全エリア

    交通費不要で行ける様に調整中です!



    女性用風俗気になる、、、



    地元にないな、、、



    博多遠いよー、、、



    っていう方に是非ご利用していただきたいので

    ご活用ください!(^^)



    XのDMに相談いただければ柔軟に対応しまーす!

    ↓村上光のXプロフでーす↓

    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA



    村上光がとうとうフッ軽を発動。へへ





    7月17日(水) 村上光




村上 光の写メ日記一覧