【No.19 毎日のルーティーン】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.19 毎日のルーティーン
    村上 光
    No.19 毎日のルーティーン

    おはようございます!



    昨日梅雨明けたかな?って思ったら今日も雨でした。笑

    でも先週程蒸し暑くはない気がします^ ^

    夏が近づいてますね、、、

    熱中症には気をつけましょ!



    お知らせ!!

    本日!22時〜博多店にてツイキャスしまーす!

    仲の良さ、見せつけちゃいます。笑

    お楽しみに^ - ^



    〜朝のルーティン〜

    長年研究に研究を重ねた目覚ましの音源。

    【黒電話】

    使命感。笑

    目覚まし時計の音が聞こえない問題多発してた時期があったんですけど、その時期は好きな曲にしてたんです。

    でも結局のところ、ビクッとしないと起きないことが分かりました。笑

    一回起きたらもう一回すぐ寝ます(^∇^)

    はい、二度寝大好きマンでーす♪



    2回目も黒電話で起床。



    それからお湯を沸かしてブラックコーヒーと

    食パン焼いてる間に歯磨きとトイレへ!!

    写真のホットサンドは時間がある時のみの贅沢。笑



    テレビはつけたりつけなかったり笑

    基本好きな曲流してます^ ^



    今は振り付けの宿題があるのでその曲ばっかり聞いてますが、、。笑



    朝時間に余裕があるとベランダに出てコーヒー飲む時間が幸。



    わー、みんな出勤してるー

    ってら感じながら自分も準備に入ります(^^)



    〜夜のルーティン〜

    お風呂に浸かるのは基本休み前日のみで、

    それ以外はシャワー浴びてます!



    髪も乾かさずリビングでテレビ付けて

    fireTVスイッチON!



    あ、シャワー後のアイスは欠かせません♡

    最近はカルピスバーがマイブーム!!

    ちょっと濃いのが好き。笑



    最近見てるのはー、

    鬼滅の刃→次の映画楽しみすぎる

    アイドル→オープニングの曲カッケェ!!

    バチェロレッテ→まだ6話までだけど今回のバチェロレッテは良き!!

    YouTube→コムドットに笑顔もらってます。笑

    あとは見たいアニメがいっぱい。。。



    流し見しながらSNSチェックしてー、



    ってな感じで26時くらいまでゆーっくりしてます^ - ^



    1人時間なので好きなことやんないと!笑





    〜仕事のルーティン〜

    営業の仕事やってるので車で移動してるんですが、

    大事な商談や、トラブルがあった時

    気持ちを高めるために聴く曲があります!

    C&K 終わりなき輪舞曲

    →自分の信じた道が間違ってないって勇気をくれる曲です!

    湘南乃風 黄金魂

    →シンプルに奮い立つ!



    気合を入れて営業に向かってる感じですね^ - ^



    そんなこんなこと毎日やってます!



    面白みも何もないなぁー

    って書きながら気付きました( ; ; )



    最後まで読んでくれてありがとうございます♪



    7/16(月)村上光




村上 光の写メ日記一覧