【No.17 ターニングポイント】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.17 ターニングポイント
    村上 光
    No.17 ターニングポイント

    こんにちは♪

    この三連休、早くも中日です!

    皆さんはどうお過ごしでしょーか^ - ^



    ターニングポイントって何?

    と先程調べました。笑



    【変わり目、分岐点】



    との事でした。



    僕にとっての分岐点はー、思い返せばあり過ぎますよね。笑



    時系列に沿って大きく起点になった事をピックアップして簡潔に書いてみます!



    小中学は割と平和に探してましたが、



    ○中学2年の秋、父が仕事中に倒れて障害を患う。

    →これを機に、公立高校に進学し、卒業してからは就職するという進路を固めました。

    その結果、工業高校に進学でき、無事就職。



    ○24歳に転職を決意。

    →24と言う数字に思い入れがある為、24歳は自分の中でも起点になる年にしたいと目標を立ててた為、転職できたのは良かったです!

    同年、海外へ初めて行くことがありました。

    趣味でしているよさこいの私が所属してるチームが海外へ招待を受けました。

    初めて海外へ行った時の印象が、【日本人は働き過ぎてる】です。

    転職を決意できた理由もこれが大きかったです!

    写真→ナイアガラ



    ○今年、何事にもチャレンジ。

    今年に入って、よさこいで日々忙しかったにも関わらず、10年ぶりにバスケを始めました。

    今Bリーグや日本代表バスケが盛り上がっててやりたくなっちゃった(^^)笑



    ダブルワークも新たな試みの一つです!

    風俗に自分が入るとは去年の僕が聞いたらびっくりするでしょう。笑

    でも、新しい事をやることって僕の中では大事にしてて、

    日々にマンネリしてしまうよりかは、

    新鮮な経験をして、別の何かを吸収する方が好きなのでしょう^ ^



    体力ある限り。笑



    ○エロへ興味が湧いたのは18歳。

    初体験がこの年齢ってのもあるけど、

    好奇心旺盛過ぎたせいか、いろんな事を調べては試してって事をやってました。笑

    だから、基本的にはなんでも受け入れます!



    ちょっと周りとは違う性癖があろうが

    ぶつけてこんかい!!っという意気込みです。



    むしろ共有してお互いを高め合う事に意味があると思っておりますので、何なりと^ - ^



    あ、全然普通しか興味ありませんと言う方、

    お任せください。笑



    ノーマルはノーマルの良さがあるので

    僕も好きです。笑



    まだまだ、発展途上ですが、

    これからも向上心は持ち続けて高めていきますので

    よろしくお願いします!!!



    ↓お知らせ↓





    明日出勤です!



    19時〜26時までになります。



    120分無料コース該当の研修生です。



    残り【9枠】になります。



    不慣れなところあるとは思いますが、必ず満足していただけるよう頑張ります!



    お気軽にDMもしくはホームページからのご予約お待ちしております!





    また、今月15日〜イベントです!



    https://unmoment-pourtoi.com/freepage06/



    このリンク見たらひと目でわかります!



    わくわくします!(^^)



    せっかくなのでご活用下さいね〜!





    村上光のX



    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA







    7月14日(日) 村上光




村上 光の写メ日記一覧