【自分のパーツで1番ここが好き】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • 自分のパーツで1番ここが好き
    村上 光
    自分のパーツで1番ここが好き

    こんにちは!

    まだ火曜日だからってへこたれないで下さい(^^)



    福岡は近日豪雨が来るみたいなので

    青空を目に焼き付けてます!!!



    そのせいでXのポストが空ばっかりになってるのはお許しください。笑

    病んでるわけではありません(^^)



    大分出張の帰り道の道の駅に寄ってご飯食べました!

    チキン南蛮です!!



    タルタルが凄い手作り感あって美味しかったです!

    最初ポテサラなってると思いましたすみません。笑









    みなさんのお顔って

    両親に似ました?



    と、急な質問してすみません笑



    いや、僕

    おじいちゃんに似てるんです。



    母方のおじいちゃんは30代半ばで亡くなってるので

    実際に会ってはないけど、写真が僕なの。( ̄▽ ̄)



    んでね、不思議なことに

    父方のじいちゃんにもそっくりなの。( ̄∇ ̄)



    両方のおばあちゃんから

    若い頃のじいちゃんに本当そっくりでハンサムね〜



    って言われてました。( ・∇・)



    かと言って両親に似てるかと言うと、、、うん。笑



    どんなブレンドが起こって両祖父になるんだろほんとに笑



    両祖父の共通点を考えてみたら

    鼻が高い・一重・面長。



    いや、この三拍子揃ったら大体同じ顔だわ!

    って思いましたね笑笑



    なので高校の頃は

    各高校に1人はある顔だよねって言う

    なんとも言えない事を言われ続けてきました笑



    そんな中で顔のパーツが好きなのは



    【高い鼻】



    です!



    この鼻がなければヴォルデモートに似たでしょう。



    先日福岡のデパート街の天神でショッピングしてた時も偶然友達に見つけられたのですが

    【あの鼻は絶対お前だと思った!】

    と割と遠くから走って話しかけにきてくれました笑



    そんなに特徴的な鼻をしてるのでしょうか。笑



    唯一褒められる顔のパーツなので

    割と気に入ってます( ^ω^ )



    ↓お知らせ↓





    本日出勤です!



    19時〜26時までになります。



    明日は 15時〜24時です!



    120分無料コース該当の研修生です。



    不慣れなところあるとは思いますが、必ず満足していただけるよう頑張ります!



    お気軽にDMもしくはホームページからのご予約お待ちしております!





    また、今月15日〜イベントです!



    https://unmoment-pourtoi.com/freepage06/



    このリンク見たらひと目でわかります!



    わくわくします!(^^)



    せっかくなのでご活用下さいね〜!





    村上光のX



    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA







    7月9日(火) 村上光




村上 光の写メ日記一覧