【ストレスが溜まったらこれします】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • ストレスが溜まったらこれします
    村上 光
    ストレスが溜まったらこれします

    おはようございます♪

    今日の福岡は風が強いですね〜!



    日帰りで大分県まで出張なので安全運転で参ります!

    皆さんも今日一日ご安全に!



    社会、学生問わず付き纏うものって

    どこかの場面では絶対に【ストレス】を感じることはあると思います。



    でもストレスって、結局の所

    捉え方だと思います。



    って分かっててもかかるものはかかる。笑



    ストレスがない社会を生きてる人っているのでしょうか。



    今日はストレスが溜まったらなにする?



    って事で話していこうかと思います(^^)



    ①運動する!

    ②美味しいご飯食べる!

    ③自然に埋まる!

    ④温泉&サウナ!

    ⑤友達とバカして爆笑する!



    主にこの5つかなぁーと思います。



    ①運動する。

    趣味のバスケやダンスがメインにはなりますが

    好きなことをして身体を動かすって最高なんです!

    嫌な事を忘れて没頭出来る+汗かく。

    動かし終わったら何故かスッキリしてることが多々あります!

    なので社会人サークルにも属しており、

    定期的に発散できる場を設けてます( ^ω^ )



    ②美味しいご飯食べる。

    福岡ってどこのご飯屋さん行ってもハズレがないってくらい、悪魔的にご飯が美味しいんです!

    なので自ずと気になるところやお気に入りのお店が多すぎる問題、、、。笑

    無限ループですよね。笑

    三大欲求の中の食欲を、美味しいご飯で満たすって贅沢かもしれませんが

    人生一度きり!食べたいものは食べるのだ!笑



    ③自然に埋まる。

    やばい、病みそう、、、!

    って言う黄色信号の時に無性に行きたくなる場所が

    熊本県阿蘇市の大自然。

    福岡や山口の鍾乳洞。

    長崎や福岡の夜景。

    岩肌が激しい海岸の荒波を感じれるところ。

    お気に入りの神社。



    職業柄、18歳から車持ちなので

    九州各地をドライブする事が多かったです(^^)

    日帰りでふらっと行けるのも魅力だし、

    それぞれに何度癒されたことか。

    夜景や大自然は何時間でもぼけーって眺めれます。笑



    ④温泉&サウナ

    特にサウナで整う事で発散してますねー!

    汗かいて、水風呂入って、外気浴でガン決まり。

    発明した人崇め奉りたい。ありがとうございます。

    って毎回心の中で思ってます。笑

    月に2回は友達と行ってますね~(^^)



    ⑤友達とバカして爆笑。

    僕相談すると言うよりこっちの方が発散できるのかも!

    書きながら今気づきました。笑

    やっぱどこかのYouTube名みたいに【ひと笑い】って大事ですよね!

    一日ひと笑いあるかないかで睡眠の質も変わりそう( ̄▽ ̄)

    特に何をしてふざけるとかは決まってなくて

    決まって集まるメンバーが揃うとしょうもない事で

    自然と笑い転がってます!笑

    いい友達に恵まれてますね。



    こんな長々と書いてみたけど

    特殊な事はやってないと思うので

    割と皆さんもやられてることが多いんじゃないでしょうか!



    あ、えっちな事

    もちろん発散になりますよね!



    キスが始まった瞬間、

    フェザータッチで焦らされる瞬間、

    想像してみてください。



    はい。もうあなたは脳内メーカー【H】に支配されました。笑



    ストレスが溜まったらアンモモ

    是非ご活用ください(^^)



    福岡にもこんな景色があります。笑



    ↓お知らせ↓



    本日出勤です!

    19時〜26時までになります。



    120分無料コース該当の研修生です。

    不慣れなところあるとは思いますが、必ず満足していただけるよう頑張ります!

    お気軽にDMもしくはホームページからのご予約お待ちしております!



    また、今月15日〜イベントです!

    https://unmoment-pourtoi.com/freepage06/

    このリンク見たらひと目でわかります!

    わくわくします!(^^)

    せっかくなのでご活用下さいね〜!



    村上光のX

    https://x.com/hikaru_unmomo?s=21&t=9Q3javoKvWRiCuKFVmvMGA





    7月9日(火) 村上光




村上 光の写メ日記一覧