【どんな自分になりたいか】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • どんな自分になりたいか
    村上 光
    どんな自分になりたいか

    おはようございます!

    福岡は今日もいい天気です(^^)



    昨日アクティブに動きすぎたせいか

    ベッドまで行けずソファーで気絶しちゃいました( ; ; )

    一度3時に起きたけど諦めてそのまま再度気絶。笑



    案外よくあることなんですよー。笑

    駐車場着いても車から動けない時もあります、、、



    到着して満足しちゃうんでしょうね(^^)



    皆さんもこう言うことありますか?笑



    ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎ー⭐︎



    僕は【仏】になりたいです。



    急に本題。笑



    あ、成仏したいとかではないですよ?笑

    んー、仏のような器を持ちたいってことですね!



    何事も許し、受け入れ、それでも尚愛を与える



    そんな人になりたいって思い始めたのは24歳の冬。



    僕が初めて尊敬する大人に出会ったのがきっかけでした。

    それまでの先輩が、情緒も不安定、気分屋、短気だったりちょーーーっと普通ではなかったせいで

    その仏みたいな人がより際立ったのかもしれませんが

    僕がミスをしても僕のせいにせず

    常に気を遣ってくれ

    迷惑かけてくれても【お前がいてくれるから助かる】と声をかけてくれる。。。



    どんな器してんの?

    どんな経験してきたんだろ。



    いや、何者?





    って正直思いましたが

    同時に尊敬できる、憧れる大人象を初めて目の当たりにしました!



    そう、この人のようになりたいって思います。



    そこから意識して仏のような器を目指してます。笑

    僕が思ってる仏像が合ってるのかはわからないですが、あくまでも例えなのでお許しを。笑



    そう思い始めて約3年ちょっと、

    まだまだ未熟だけど、

    自分が嫌だと思うようなことが起きた時

    頭の中でポジティブに変換する癖を付けてます!



    そのおかげでポジティブ野郎って言われるようにはなりました笑



    かと言って誰にでも愛を与えれるほどの余裕があるかと思うと、まだまだかなぁと思ったりもします。



    念頭には【仏】って常に思い続けることで

    思い描く事と逆のことをしてしまった時は、心の中で反省会、、、。



    病むことはないのでご安心を!笑







    人生は長いです。多分(゚∀゚)



    一度しかない人生、自分が感じ、思ったことは諦めずにやってみたいなーって思います!



    あ、皆さんが思う【仏】ってどんなイメージですか?

    参考に知りたいので是非コメントお願いします!



    写真は去年行った宮崎県にあるモアイ像です!

    ひょっこりしてるのが僕。笑

    このくらい世界をどっしり眺めれたらそれはそれで仏。なのかな?笑



    読み返しチェックしたらこの文章で年齢サバ読んでますね。笑

    24才の冬から思い始めてるから3年ちょっとじゃなくて4年ちょっとじゃん。

    年取るのはやーーーーーい。( ; ; )



    7月8日(月)村上光




村上 光の写メ日記一覧