【これからの僕】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • これからの僕
    村上 光
    これからの僕

    こんばんは(^^)

    1週間って早いものですね、、。



    今日は休日だけど兼業のイベントの立ち合いが午前中あったり、昼からは趣味でやらせていただいてるよさこいの練習を夜までやってましたのであっという間でした( ̄▽ ̄)

    練習後は前から気になってたうどん屋さんへ!

    とうもろこしのかき揚げ、、、実に美味。

    自分でとうもろこしご飯作ったりしてるから

    最近はとうもろこしになりそうです。笑



    汗もかいて、仕事もして、美味しいご飯食べて

    充実でした!



    ね?マグロ人間でしょ?(^^)笑

    (前回の写メ日記に性格で書いてました(^ ^)笑)



    はい、本題に入ります。



    これからの僕、、、

    今のビジョンとしては

    【35歳に起業】するのが目標です!

    なんの?って思うかと思いますが、今は探りの段階です(^^)

    その為に20代は体力がある限り、人との関係を作り

    いろんな知識を入れようとしてます!



    正解なんてある訳もないこの世の中。

    起業する時に、何がニーズとして深いかを

    見極めれる眼を養う期間だと思ってます!



    あと資金は自ずと必要なので貯金を今の段階で頑張ろうかと、、、!



    起業した先は

    怒涛の日々でしょうね〜笑



    でもいずれにしろ働かないと生きていけないこのご時世の中でただ働くと言うよりは、何かを目標に駆け抜けたい願望?誇りに思えるものを作り上げたい?みたいなのがあります!!



    セラピストとしてのこれからは

    まずは【辞めずにやり続ける】ことが大事かなと!

    新しい世界に入ってまだ間もないこの時期が1番逃げやすいと思いますが、僕自身はやってやるぞ精神で日々配信等やってます!!

    チーバ君、夕君、瞬君と僕の4人で九州を盛り上げたいって話してるので、それを成し遂げたいです!



    技術、知識についても未だ未熟です!

    とにかくしっかり勉強して、一人前になれる様精進するのみ!!!

    あとは、出会いに感謝し、しっかりお客様を満足させる。

    満足して頂けることが僕の満足です!

    なので、欲を控えずなんでも言ってください!!

    どんなことでも対応出来る柔軟さは持ってる!はず?笑



    座右の銘、利他愛に徹する。をダブルワークどちらでも発揮できるので、とても楽しみです(^ ^)



    とにかく楽しんでこっ!!!





    7月7日(日) 村上光




村上 光の写メ日記一覧