【No.3 僕の性格は、、、】- 村上 光(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

村上 光の写メ日記

村上 光

村上 光  (28)

プロフィールを表示

  • No.3 僕の性格は、、、
    村上 光
    No.3 僕の性格は、、、

    おはようございます!

    今日は七夕ですね〜(^^)



    短冊に願い事書いてた時期が懐かしい、、、。

    1番記憶にある願い事はー、



    【○○ちゃんと結婚する!】

    ○○ちゃんは従姉妹。笑

    結婚できないと知らず

    なんともピュアな小学1年生のお願い事だ( ̄▽ ̄)



    ちなみにその従姉妹は去年結婚しましたとさ。(^∇^)笑



    皆さんは七夕、

    どうお過ごしでしょうか(^^)



    さて、自分の性格ほど書き出すのが難しいものはないですね〜。

    箇条書きにしよーかな!笑



    ・ENFPの運動家

    →割と集団の中ではリーダーやることが多い、好奇心旺盛、自由奔放、ポジティブ、などなど、

    大きく当てはまるのはこのくらいかな(^^)



    ・動物占い→狼

    ・マイペース

    ・人間観察好き

    ・勉強嫌い

    ・アクティブ好き(ほぼマグロ人間。笑)

    ・友達大好き

    ・負けず嫌い

    ・指摘されるの苦手

    ・完璧主義に近い

    ・人の懐に入るのが得意

    ・興味があるものとないものの知識量の差が半端ない

    ・根は真面目

    ・優しさだけが取り柄だと思ってる

    ・人たらしって最近言われる( ; ; )

    ・顔に感情が出にくい

    ・たまーに謎なこと考える

    例、人間は何で存在するの?とか、死んだ後の世界って存在するの?とか、なんでこの世界に生まれたんだろーとか。笑

    共感できる人、探してます。笑

    ・案外甘えん坊

    ・心は少年、だけど冷静

    ・自然大好き

    ・えっちに興味津々

    と言うか、えっちってスポーツだと思いがち

    焦らすの大好き、意地悪大好き、キスが究極な前戯だと思ってる。体位、シチュエーションなんでも興味ある(^^)

    ・やると決めたらとことん極める

    ・落ち着いた雰囲気

    ・たまに夢の国へ逃げたくなる



    んー、やぱ難しい。笑

    周りから言われる僕の性格書き出してみました!



    いいとこも悪いとこもあるのも、それはそれで人間味があると言うことにしといてください(^^)



    唯一国語が苦手だったから

    考えてる事を言語化するのが苦手ってのが最近の課題。笑

    たまに何言ってるの?って思うことあるかも知れないけど、暖かく見守ってください!

    自分でも何言ってんだ?って気付いてます。笑





    あ、昨日7月の出勤更新されてます!

    更に、10名の方は120分無料です!

    どんどん村上光という人間を試してみてください♪





    皆さんの今日1日が昨日のあなたよりも

    幸せになりますように。



    7月7日(日)村上光




村上 光の写メ日記一覧